SSブログ

関内フードフェスでオステリアアウストロづくし! [外ごはん(関内)]

11月3日に関内フードフェスに。このフェス、春と秋、年二回開催。
春もでしたが、我家はオステリアアウストロの屋台がお目当て。
お店で食べるよりは、安くお料理がいただけます。
ブリュットと赤ワイン!
DSCF3267
DSCF3267 posted by (C)ペタッキ

燻製三種 & 生ポルチーニの春巻き風
DSCF3269
DSCF3269 posted by (C)ペタッキ

トリッパ & 鹿の赤ワイン煮込み 黒トリュフトッピング
DSCF3266
DSCF3266 posted by (C)ペタッキ

やっぱ間違い無し。美味しいです。このおつまみで、グラス1杯で足りるわけがありません。
赤&白ワイン リピータなので100円引き
DSCF3272
DSCF3272 posted by (C)ペタッキ

さらに、最初の時に裏メニュー言うの忘れたと!白レバーの燻製食べる?
もちろん食べます!!!!
DSCF3274
DSCF3274 posted by (C)ペタッキ

いや~あ、どれも美味しかった!ワインも!
フードフェスとしては、豪華な約7000円になっちまいました。半分はワインだし、鹿煮込みにトリュフもかけたしネ! また、お店でお食事したくなっちゃったヨ。
横 濱男 さんのブログで、偶然にもオステリアアウストロが登場していてビックリです。
⇒ https://takoyqki-2010.blog.so-net.ne.jp/2018-10-28

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(67)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。