SSブログ

本日はイタリアンでランチ! オステリア チリエージョ~横浜・上大岡 [外ごはん(上大岡)]

我家のレコーダ、ブルーレイは数年前から故障、でもブルーレイでレンタルしなければイイんでそのまま放置してたんですが、DVDも認識しなくなっちゃった。
パソコンの20インチでホラー鑑賞しても盛り上がらないので、上大岡にデコーダを買いに。
そのついでにランチ。本日は、閉店したヨウカドーの方にある、オステリア チリエージョへ。
DSCF3361
DSCF3361 posted by (C)ペタッキ

カバ&赤ワインで~す。
DSCF3347
DSCF3347 posted by (C)ペタッキ

赤ワイン美味し!
ランチに+600円で付けられる、前菜、サラダ、スープ
DSCF3350
DSCF3350 posted by (C)ペタッキ

このプレートに、さらにドリンクも付いて600円て、かな~り良心的。
パテとリンゴソースが、絶品でした。
本日のパスタ イカ&菜の花のペペロンチーノ パン付き
DSCF3352
DSCF3352 posted by (C)ペタッキ
DSCF3354
DSCF3354 posted by (C)ペタッキ

ピザ ドックにしました。
DSCF3356
DSCF3356 posted by (C)ペタッキ

我家は、ブッフォラが大好物。普通のマルゲリータに比べると、けっこう高くなっちゃいますが、クリ~ミ~で美味しい水牛のモッツアレラは止められません。
生地の焦げ具合も、かなりイイ感じです!!!! 美味し!!!!

デザートは付いていないの追加オーダ
本日のデザートの一択。ティラミス&シナモンのアイス
DSCF3357
DSCF3357 posted by (C)ペタッキ

洋酒が効いたティラミス、大好きです!
コーヒで〆
DSCF3360
DSCF3360 posted by (C)ペタッキ

ディナー用にほうれん草のニョッキを仕込んでして、とっても美味しそうでした!
夜行かなければ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(81)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。