SSブログ

帰りもやっぱ、静岡サービスエリアです! [外ごはん(その他)]

日帰り帰省。も~~~、行きも帰りも、毎回静岡サービスエリア。
正月帰省の時も一風堂のラーメン食べたのですが、今回も一風堂にしちゃいました。
静岡サービスエリア限定 山葵入り白です。
DSCF3761
DSCF3761 posted by (C)ペタッキ

山葵は、ポテトサラダて言うか、アイスていうか、丸い塊でインでした。
けっこう山葵の風味!
ステーキなんかも、山葵付けて食べるの好きですが、一風堂のラーメンは、普通のでいいかな。

今回は、替え玉も。私、替え玉初挑戦!!!!
DSCF3763
DSCF3763 posted by (C)ペタッキ

バリカタで~~~す。美味しいけど、私には、ラーメン2玉は無理だった~~~。
完食したけど、めちゃめちゃお腹が苦しい~~~~

相方は、うどん。自然薯トッピング。
DSCF3755
DSCF3755 posted by (C)ペタッキ

DSCF3757
DSCF3757 posted by (C)ペタッキ

超~~~~ネバネバですね!さすが、自然薯。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(87)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。