SSブログ

美味レビューが多数なのでお試し! とんかつ 椛 ~横浜・吉野町 [外ごはん(黄金町)]

トンカツ店がオープン。みなさんのレビューを見ると、評判高いんです。
食べログて信用してないけど、評価5.0てほんとか~~~~~
しかも、お店は吉野町て、超~~~地味な場所ですヨ。
でも、我家的には、鶏喰、流星軒、バーグ、酒屋の君島、ミニストップと意外と利用するお店が多いエリアなんです。
DSCF3801
DSCF3801 posted by (C)ペタッキ
DSCF3798
DSCF3798 posted by (C)ペタッキ

本日のランチは、とんかつ 椛。
私は、特ロースカツ定食
DSCF3790
DSCF3790 posted by (C)ペタッキ

ここのお店は、レアな揚げ上がりが特徴!
お肉柔らかく、脂が甘い! 美味しいです。常備されている三種類の塩で、味変も楽しめます。ソースはキャベツだけにしてみました。

相方は、上ヒレカツ定食
DSCF3791
DSCF3791 posted by (C)ペタッキ

こちらも、レア。柔らかくて、美味しいです。
お味噌汁は、豚汁。大根がこれでもか~て入っていて具沢山。もちろん、お肉もけっこう入ってます。
DSCF3795
DSCF3795 posted by (C)ペタッキ
DSCF3794
DSCF3794 posted by (C)ペタッキ

さらに、カレールーもたのんじゃいました。こちらも、お肉ゴロゴロです!
けっこう辛口スパイシーで、大人の仕上がり。
DSCF3788
DSCF3788 posted by (C)ペタッキ

ご飯、キャベツは、お替り自由ではないので、お替りしてませんが、お肉のボリュームでお腹いっぱい。お味も、評判どおり、かなり美味しいです!
蒲田の”とんかつ檍”出身らしいのですが、そこってカレー店ととんかつ店があるお店?
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(103)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

コメント 6

さる1号

これまた美味しそうな♪
脂身が美味しいんだ
こりゃ行かなきゃ^^
by さる1号 (2019-02-01 06:23) 

newton

美味しそうなとんかつですね。おまけにカレールーもたのんじゃったら、ご飯も追加したくなりますが・・・。2人前になってしまいますね(笑)。

by newton (2019-02-01 15:51) 

タンタン

美味しそうですけど、豚肉のレアって大丈夫なんですか^^;?
by タンタン (2019-02-05 07:15) 

ペタッキ

さる1号さん
ヒレ、ロース、カタロースのトンカツ定食があったので、次回はカタロースにしょうと思ってます!
by ペタッキ (2019-02-09 06:32) 

ペタッキ

newtonさん
ご飯追加したいところですが、ヤバイですネ。ほんと二人前ですネ。
by ペタッキ (2019-02-09 06:33) 

ペタッキ

タンタンさん
そうですネ、豚肉てヤバイて言いますネ。
まあ、お店で提供されているものは、気にしないことにしてま~す。
by ペタッキ (2019-02-09 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。