SSブログ

和なランチが食べたくて! 北浜~横浜駅ジョイナス地下街 [外ごはん(横浜駅周辺)]

横浜駅でショッピング。ついでにランチてわけですが、日曜日の横浜駅、行列に耐えられない私に入れるお店があるのか? GW最初の日曜日でしたが、いつもの日曜より空いてるかて感じでした。
和食が食べたいてことで、ジョイナス地下街にある、北浜へ。

生ビール大
DSCF4219
DSCF4219 posted by (C)ペタッキ

小、中、大て言われたら、大にするしかない~~~。
相方は、ノンアルの梅ソーダ
DSCF4222
DSCF4222 posted by (C)ペタッキ

酸っぱい~~~~
相方は、鰹のたたき定食
DSCF4223
DSCF4223 posted by (C)ペタッキ
DSCF4225
DSCF4225 posted by (C)ペタッキ

無難て感じですかネ。
鰹のたたきを頼むと、日本酒200円引きなのでどうですかて、生ビール大頼む前に言え~~~

単品で舞茸天婦羅
DSCF4233
DSCF4233 posted by (C)ペタッキ

コレ、相方の大好物なのです!

私は、チキン南蛮定食
DSCF4227
DSCF4227 posted by (C)ペタッキ
DSCF4229
DSCF4229 posted by (C)ペタッキ

こちらも無難な仕上りて感じかな。

舞茸天婦羅を単品オーダしてますが、定食は普通の量感ですし、ご飯もお替りしてないのですが、やっぱ生ビール大は強力で、お腹苦しいで~~~す。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(81)  コメント(0) 

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。