SSブログ

火事から復活! 米どころ~横浜・上大岡 [外ごはん(上大岡)]

火事になった”米どころ”。エスニックランチが美味しかったので残念でした。
でも、でも、6月に同じ場所で復活!さっそく、行ってまいりました。
”米どころ”でランチ。

本日は、ビールは無して言うか、出てこなかったんです。
再開したばっかで、お席も満席、オペレーションてんやわんやだったので、あえて指摘もせずです。

セットのサラダ
DSCF4494
DSCF4494 posted by (C)ペタッキ

私は、スパイシーなフォーにミニグルーンカレー
DSCF4498
DSCF4498 posted by (C)ペタッキ
DSCF4500
DSCF4500 posted by (C)ペタッキ
DSCF4502
DSCF4502 posted by (C)ペタッキ

なんか、スパイスが前と変わったかもです。バカ舌なので、どんなスパイスが変わったかは分かりませんが! こちらも、美味しいです。

相方は、カオマンガイと唐揚げプレート
DSCF4504
DSCF4504 posted by (C)ペタッキ
DSCF4506
DSCF4506 posted by (C)ペタッキ

お~~~、ボリュミーなのが登場しました。カオマンガイにライスは定番の美味しさ。
クリスビーな揚げ具合の鶏唐揚げは、私の好みにドンピシャて感じ。

祝!復活してよかった!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(83)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。