SSブログ

オリエンタルカレーお初かな? 牧之原サービスエリア [外ごはん(その他)]

愛知県岡崎市の実家からは、東名高速の岡崎インターが近いのですが、最近は新東名高速の岡崎東インターを使用しています。
国道1号をけっこうな距離走るのですが、横浜と違いけっこうイイ感じで流れていて苦にならないんです。でも、今回は、久々に岡崎インターを利用。なんとくです!
それで、上り 牧之原サービスエリアで夕食です。

私は、オリエンタルカレー ハムカツ辛口
DSCF4627
DSCF4627 posted by (C)ペタッキ
 
DSCF4629
DSCF4629 posted by (C)ペタッキ

子供のこと、オリエンタルカレー食べていたかは????ですし、
大人になってからも食べたことないので、懐かしいとかないのですが、ついつい。
キャラのせいかもです。
味は、カレースタンドのカレーかな。

相方は、シラス丼
DSCF4624
DSCF4624 posted by (C)ペタッキ

鰹のたたき”ひつまぶし”が食べたかったのですが、限定品で売り切れだったとのこと。
ごちそうさま。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(86)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 4

ぽちの輔

私は子供の頃にオリエンタルカレーを食べてましたよ。
サービスエリアにお店が出てるんですね^^
by ぽちの輔 (2019-07-19 06:30) 

U3

つい最近、このカレーのエピソードを書き記しました。因みにブログじゃありません。お仕事の原稿で・・・。
by U3 (2019-07-19 19:25) 

ペタッキ

ぽちの輔さん
子供のころは、バーモンドカレー、ゴールデンカレーだったような。たぶんですが。
by ペタッキ (2019-07-22 22:22) 

ペタッキ

U3さん
エピソード、知りたいです!

by ペタッキ (2019-07-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。