SSブログ

火曜日の”まかない”ランチはカレーです! 廣東飯店~横浜中華街 [外ごはん(中華街)]

豚バラと揚げたジャガイモの中華なカレーライス、とっても美味しいのですが、平日火曜日限定なので、年に1回食べられるかて感じです。
夏休みで火曜日休みだったんです。
ならば、行くしかありません、横浜中華街の廣東飯店でランチ!!!!
DSCF4739
DSCF4739 posted by (C)ペタッキ

美味いぜ生ビール
DSCF4731
DSCF4731 posted by (C)ペタッキ

これが、まかないランチ
DSCF4741
DSCF4741 posted by (C)ペタッキ
DSCF4743
DSCF4743 posted by (C)ペタッキ

ゴロゴロ入った豚バラのお肉。これは、食べなければ損て感じです。

相方は、牛肉とトマトの合えあえ麺
DSCF4738
DSCF4738 posted by (C)ペタッキ

生トマトの酸味とトマトケチャップの甘み、ナポリタンぽいソースな一品。
なんかクセになるお味のソースは、どこか懐かしくて、美味しんです。

以前は、表の黒板に火曜日のCランチ(まかないランチ)はカレーて書かれていたけど、本日は書かれてなくて、カレーやめたのかと思って心配しちゃいました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(66)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 1

さる1号

中華なカレー、美味しそうですねぇ
ナポリタンぽい和え麺が気になる〜
by さる1号 (2019-08-06 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。