SSブログ

ゆったりできます!cafe KUKURU~横浜・井土ヶ谷 [外ごはん(弘明寺)]

普段はCafe飯ランチなんてもの足りんて感じですが、暑さにやられ若干ですが食が細くなっている?気がするので、比較的近所のcafe KUKURUでランチ。
DSCF4717
DSCF4717 posted by (C)ペタッキ

自然派のCafeで、ベジメニューやグリテンフリー等、私にはまったくもって興味のない分野ですが、お料理の味がよくて、美味しいので◎なCafeなのです。

ビールもあるのです!
DSCF4696
DSCF4696 posted by (C)ペタッキ

相方は、ハーブなドリンク
DSCF4699
DSCF4699 posted by (C)ペタッキ

私は、海老カレー
DSCF4706
DSCF4706 posted by (C)ペタッキ
DSCF4704
DSCF4704 posted by (C)ペタッキ

かなりスパイシーで美味しんです。

相方は、鶏チリ定食
DSCF4700
DSCF4700 posted by (C)ペタッキ
DSCF4703
DSCF4703 posted by (C)ペタッキ

鶏、けっこう沢山入ってますヨ。
両方とも副菜がいっぱい付いていて、大満足です。

〆にコーヒー 
DSCF4711
DSCF4711 posted by (C)ペタッキ

自家焙煎みたいです。

フルーツタルト
DSCF4715
DSCF4715 posted by (C)ペタッキ

ミルク、小麦、玉子は使用していません。でも、コレはコレで有りです。美味し!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(68)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。