SSブログ

菜香新館(中華街) [外ごはん(中華街)]

相方のリクエストで
本日は横浜中華街にある菜香新館です。
リーズナブルな1階の飲茶です。

飲茶なのでいろいろたのみました。

最初は写真おぼえていましたが、
あとは忘れました。
オーダはこんな感じです。


写真はクレープとアヒルです。
クレープはエビ、チャーシュウ、ねぎが
あり値段も同じなのですが、
いつも ねぎ なのです。

塩漬け魚のごはんは、醗酵系で少しニオイが
あります。
でもクセになるのです。

ここのラー油は、焦がした山椒が入っていて
とても美味しいです。

あと、カメの紹興酒はまろやかでいいですね。

かなり満腹状態です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさに走りましたDMM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。