SSブログ

映画館とか [映画]

横浜住人な私の活動圏内には映画館が沢山あります。

みなとみらい109
ラゾーナ109(川崎だけど)
鴨居の東宝
上大岡の東宝
川崎の東宝
ここまでがポイントカード所有ですね。

桜木町のブルグ
本牧ムービックス
ワールドポータのワーナー
チネチッタ(川崎)
ここまでがレイトショウ有りですね。

横浜駅のムービル
伊勢佐木町のニューテアトル
伊勢佐木町のシネマリン
黄金町のジャック&ベティ
日の出町の光音座
みなとみらいのブリリアン

ケチは私は、割引料金でしかもポイントカード所有
を優先しています。
レイトショウ、1日、14日の東宝、19日の109、
22日カップルデーとかですね。

単館系(準単館系かも)の作品は、鴨居、ブルグ、チッタ
でたまに上映される程度ですね。
109でもかかることがありましたが、3Dをやりだしてからは
皆無です。

これや


これも


見たいのですが。

まして、1800円で交通費かけて東京まで行くきもおきず。
DMMかWOWWOWですかね。
基本ホラーなので、やっぱり映画館で見たいですね。

急に気になったんですが、
横浜駅の西口ビックカメラの裏あたりともう1件どこかに
ピンク映画館あったけど今でもあるのかな。

閉館も多いのです。
西口名画座:レアの作品が上映されていました。
東宝会館:ロードショウ系
伊勢左木町 東宝と東映? ロードショウ系
日の出町 かもめ座 ピンク系でしたかね?
黄金町 日劇 :3本立て。夏休みホラー祭りは楽しみでした。
関内アカデミー:西口名画座と同じような感じ。
椅子とか豪華にしたのですが。

私のように正規料金で観に行かないユーザーは、
悲しがってはいけないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMMレンタルかなり疲れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。