SSブログ

かなり疲れました [自転車]

今日から2回目の夏休みです。

1回目の夏休みが7月の終わりに9連休。
休み明けは仕事で3泊4日船に乗っていました。

休みは昼から飲んじゃうし、普通の日は朝食抜きで
昼も軽いのですが、船は朝、昼、夕と規則正しいし
量も沢山出るのです。
1kgぐらい体重増えました。

PLAYLOGのらびさんの記事にも刺激され、
2ヶ月ぶりに走ってきました。
60km走る予定でしたが、疲れて45kmに。

横浜から横須賀方面に行ったのですが、

こんな感じのトンネルが多く、車道走るの怖いです。
普段はなるべく避けるのですが、シュートカットのため
今日は何回か突入。

心拍計なんかを付けて走っています。

後半は勾配もないのに、信号で止まってもなかなか心拍が落ちません。
定期的に乗らないとダメですね。

でも今日も、昼からビール飲むと思うので、
この苦労も水の泡かも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サイク

喉が渇く前に水分を取りましょう[!!][嬉しい顔]
by サイク (2010-08-14 10:47) 

ペタッキ

サイクさんコメントありがとうございます。
今回はお休みでしたが、朝からやってるそば屋
で燃料補給するのですが、お店のおばさんが
いつもボトルに氷を入れてくれます。
氷入れすぎるので、水がチョッとしか入らないのと、
真冬でも入れられてしまうのですが。
by ペタッキ (2010-08-15 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画館とか獅門酒楼(中華街) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。