SSブログ

Via Toscanella(関内) [外ごはん(関内)]

昨日のランチは、馬車道のとなりのバス通りで
関内ホールの近くにある白い壁のお店。
Via Toscanellaに。
イタリアンで生パスタのお店です。

前回は土曜日のランチで行ったので、
今日は内容が少し違いました。
平日なので、前菜とかなく価格を抑えているみたい。
AからDで、A:乾麺パスタ、B:生パスタ、
C:生パスタとメイン、D:生パスタ、メイン2種類
で950円から2650円です。

今回は、AとCをオーダ。
前菜3種盛りが300円で追加できるので、
それぞれに付けて、相方はデザートプレート300円を追加です。

それと赤ワインも。
黒板に書かれているグラスワインは、ディキャンタも
okなので、沢山の種類から選べます。


前菜は、オムレツとホタテと水なすのマリネ、トマトのムース
です。
ワインが進みますね。


パスタは、生パスタがフィトチーネで自家製ソーセージの
ミートソースと乾麺のシーョトパスタ(名前わからない)の
パプリカとツナのクリームソース。
ミートソースは、かなりスパイシーで、フィットチーネも
厚めでボリュームあります。


クリームソースは、パプリカとツナです。
2品タイプが違い、良いチョイスだったと思います。


メインのチキン。
デキアボロ風ということでオイルがピリ辛です。
皮がパリパリで美味しいです。


他にパン(自家製:おかわりok)とサラダ、
飲み物が付いています。

それから、相方のデザートプレート。
プリン、ナッツ入りテラミス、チョコケーキ。
プリン甘かった。


パンおかわりしたので、かなりお腹一杯です。

https://gourmet.blogmura.com/kanagawagourmet/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

らび

こんにちは。
ペタッキさんのブログは、田舎にいながらにして
お出かけランチ出来ている気分にさせてくれます。
なかなかお店で写真撮るのって勇気いりますよね[飛び散る汗]
by らび (2010-08-18 19:21) 

ペタッキ

コメントありがとうございます。[嬉しい顔]
タイミングが悪くて、写真撮り終わるのを
後ろで待っていてくれる時があります。
恥ずかしいです。
ごゆっくりとか言われると、よけい恥ずかしいですね。
by ペタッキ (2010-08-18 21:18) 

サイク

少し、時間ができました。改めまして、サイクです。

横浜へ行きたくなりましたよ[嬉しい顔]そりゃ、ワタシの住む大阪はじめ京阪神にも[レストラン][ビール]おいしいトコはありますけど、ペタッキさんみたいに足しげくいろんなトコへ通えませんので[汗]

横浜には、亡くなったおばあちゃんの姪?だかなんだかオバサンがまだ富岡だっかたな?に住んでるから「おばちゃん、久しぶりぃ[手(パー)]」って訪ねて行って宿代わりに出来るかと思いますが…

また、今後もおいしい記事を期待してます[!!]
by サイク (2010-08-19 17:55) 

ペタッキ

サイクさんコメントありがとうございます。[嬉しい顔]
富岡は、比較的近所ですね。電車で10分ぐらいかな。
京急富岡駅からシーサイドラインの並木中央の方に
行くと運河みたいになっていて、景色がイイ感じです。
by ペタッキ (2010-08-21 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ガスが出ない朝 連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。