SSブログ

朝 連 [自転車]

今、朝連から戻りました。
今回も暑さに負けて45kmのみ。

途中、京急田浦駅の近くにある、
船食製麺で『カレーそば』の朝食。
製麺所の隣がそば屋で、朝6:00ごろから営業しています。
生麺を茹でるので美味しいのです。
あと、そば屋のおばさんが、水筒に氷入れてくれるし。
(真冬も入れてくれますが・・・・)

少し疲れたので、海岸で休憩。
カヌーかっこいいかも。


やさぐれネコもいたのです。


近くによってきて、自転車の前輪で休憩。


自転車動かそうとしたら、かわいくニャー。
目つきは悪いけど、そんなに悪いやつではないかも。

後半は、かなりダラダラな走りになってしまった。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ペタッキ

サイクさん、マッキーさん[ハート]ありがとうございます。
by ペタッキ (2010-08-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Via Toscanella(関内)味楽(上大岡) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。