SSブログ

あーすフェスかながわ2010 [外ごはん(イベント)]

土曜の羽田に続いて、本郷台で開催されていた
あーすフェスかながわ2010でランチです。

屋台村いろいろな国が出ていて楽しです。
場所がら人でもそれなりで、テーブルで食べる
ことができ快適でした。

ペルシャ料理クーチェ
羊串


神奈川朝鮮中高学校
牛すじスープ


カンボジア
お好み焼き風


インド
インド野菜団子
サモサ


セネガル
ヤサ(マスタード煮込かけご飯)
ビサップ(ハイビスカスジュース)



メキシコ
エンパナダ(ミートパイ)


青年海外協力隊
かぼちゃもち(トンガ料理)


どれもとても美味しかったです。
セネガルとかトンガとか普段は絶対に食べない料理が食べられ
楽しかったです。
お奨めはセネガルですね。

手作り感のあるイベントで、他のイベントと比べると
価格も安くイイ感じです。

来年もぜひ行ってみたいですね。


https://gourmet.blogmura.com/kanagawagourmet/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みー☆

本郷台でこんなイベントが[!?]ペタッキさんイベント情報通ですね[嬉しい顔]
by みー☆ (2010-09-13 20:05) 

ペタッキ

小太郎ワン♪さん、みー☆さん
[ハート]ありがとうございます。
こういったイベントだと、いろいろな種類が食べられて
好きなのです。
アフリカのお店だとなかなか入る勇気でないですね。
by ペタッキ (2010-09-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田空港探索minestra(弘明寺) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。