SSブログ

minestra(弘明寺) [外ごはん(弘明寺)]

昨日は5周年記念でお得なメニューがあるので、
minestraで夕食です。

お得メニュー1はワインです。


通常4900円のボルドーが2500円。
ボトルでオーダです。

おつまみで、
いろいろキノコのトマトソース、
ちょこっとおつまみ(チーズと生ハム)
青唐辛子みそときゅうり
モッツラレラチーズとアンチョビのクリームソース
にフランスパンをつけたお料理


写真忘れたのもありです。
クリームソースがお奨めです。


ニョッキトマトソース


ほとんど食べたあとでごめんなさい。
ニョッキは柔らかくて美味しいですよ。
トマトソースとゴルゴンゾーラが選べるのですが、
私はトマトが多いですね。

お得メニュー2 ミートソースパスタ


通常800円が500円
相方は、ここのミートソースを基準に、
他のお店の味を評価しています。
同列はあるのですが、ここより間違いなく
美味しいというお店はまだ見つけていません。


https://gourmet.blogmura.com/kanagawagourmet/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ペタッキ

みー☆さん、タマさん[ハート]ありがとうございます。
タマさんはじめまして。
by ペタッキ (2010-09-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーすフェスかながわ2010DMMレンタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。