SSブログ

ジャージソフトクリーム(海老名SA) [スイート]

本日はソフトクリームの紹介です。

相方は、高速道路のサービスエリアを利用すると、かなりの確立でソフトクリームを食されます。

上り 海老名サービスエリアには、いでぼくのジャージソフトクリームが食べられます。
いでぼくは、井手牧場の略ですね。(たぶん)

ジャージだけあって、濃厚なミルク感でとっても美味しいです。
海老名利用する時は、かなりの頻度で食べます。

画像 064
画像 064 posted by (C)ペタッキ


この時は、硬さもちょうどよくGoodでございました。
ただ、忙しい時は完全な硬さになる前に提供しなくてはならず、ものすごくゆるゆるの時があります。
緩いと、直ぐ溶けるし、高さも維持できないので、見た目も貧弱でダメダメですね。
その場合は、運が悪かったと諦めてネ。

でも、ゆるゆるのソフトクリームが購入できたということは、駐車場に車が止められたと言うことなので、まだ良いかも。

今週で休日1000円が中止になり、割引幅が大きいのはETC深夜割引に戻ります。私は、横浜町田インターで下りるので、海老名は夜の0時てことが多く、いでぼく閉店してしまっていて食べられないんです。
何年か前の1月1日というか2日の深夜は、営業していてビックリ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。