SSブログ

朝連 & 朝食 [自転車]

本日は曇りですが、今のところ雨は降らなさそうなので、先週に続き自転車ダイエットです。
本日は、横須賀方面で途中おそばで朝食コース。

マイ アクティビティ 金沢-横須賀 2011-06-18
マイ アクティビティ 金沢-横須賀 2011-06-18 posted by (C)ペタッキ

水色が走ったコースで、だいたい50kmです。

横須賀方面を走ると、夜だととっても恐そうなこんなトンネルが沢山あります。

画像 005
画像 005 posted by (C)ペタッキ


けっこう長いんです。

画像 010
画像 010 posted by (C)ペタッキ

だいたい、20km地点、京急田浦駅近くの船食製麺のイートインで朝食。
朝からカレーそば。

画像 001
画像 001 posted by (C)ペタッキ

おそばは、その場で茹でるので、けっこう美味しいです。430円でお値段も安いです。
お店のおばさんが私のことを覚えてくれて、、水筒にお水や氷を入れてくれんです。

本日は以外と快調。

マイ アクティビティ 金沢-横須賀 2011-06-18, 心拍数 - 距離
マイ アクティビティ 金沢-横須賀 2011-06-18, 心拍数 - 距離 posted by (C)ペタッキ

でも、帰って心拍データ見てみたら、けっこう高め。
ダイエット目的の場合は、もう少し控えめにしなくてはいけないのですが、トロトロ走行でもなんだし、困ったもんです。
継続しかないんですかね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。




nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

みー☆

朝からカレーそば(*^^)v
パワー出そうですね!(^^)!
by みー☆ (2011-06-19 14:05) 

らび

カレーそばって、あるんですね。
それにしても、自己管理が出来ていて、すごいですね。
私も血圧管理しなくては・・・
by らび (2011-06-20 11:02) 

ペタッキ

らびさん
お久しぶりです。調子はいかが?
自転車もサイクルコンピュータもかなり高価で、使用しないと怒られるので、たまに乗っています。
関東だと、カレーうどんもそばもどちらもありますよ。
そういわれたら、愛知県にいたころは、カレーうどんがほとんどだったかも。


by ペタッキ (2011-06-20 20:40) 

ペタッキ

ミー☆さん
船食セットという、かき揚げそばにおにぎりが付いたセットと迷うんですが、揚げ物よりカレーの方がヘルシーかなて思い、いつもカレーです。
かわらないか。
by ペタッキ (2011-06-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。