SSブログ

サンマルク カフェ(弘明寺) [外ごはん(弘明寺)]

昨日サンマルクパスタの記事書いたので、サンマルクカフェも書いてみることにしました。
さすがに、サンマルクパスタの後にサンマルクカフェには行かないので、日曜日ではなく1週間くらい前の訪問です。

京急弘明寺駅横にあるサンマルクです。少し前まではマクドナルド、ずっと昔はケンタだったところ。

私のミルクセーキスムージと相方のはたぶんカフェラテ。

画像 010
画像 010 posted by (C)ペタッキ

もっと濃厚で甘甘なやつがよかったんですが、そんなの飲みたい人いませんね。
特にこれからの季節。夏でもOkな、爽やかな感じのミルクセーキ。


それと、ミニクロバナナ。

画像 011
画像 011 posted by (C)ペタッキ


すこし前までは、ミニクロ苺ミルク(練乳苺だったかな????)は、食べないうちに終了。
家で食べると、ポロポロとクロワッサンのカスを落して怒られるので、テイクアウトできないんです。
わざわざミニクロ食べには行かなし、お店の前を通った時の混み具合やお腹のすき具合もありますし、あまりにも近所だと家で休憩した方がいいかななんて思ったりで、以外と入る機会がないんです。
そんな感じで、食べ損ねたわけですが、とっても嫌味を言われるので、今回は新しいのに変わらないうちに。

縁日でチョコバナナなんてのもあるくらいなので、チョコとバナナの相性はとっても良いですね。
少し温かく、パイ生地もパリパリでイイ感じでした。


上大岡駅のマックもサンマルクカフェになったし、京急百貨店のレストラン街にも、もうすぐどのような形態から知りませんがサンマルクのレストランが開店します。
京急とサンマルクて、親密なの????

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。