SSブログ

ゴーヤ日記06 [ゴーヤ]

毎日のお世話は、子芽は真っ直ぐ上に伸ばそうなんて思っているので、ネットの隣の区画に行きそうなったら修正することと、朝の水遣りて感じです。

画像 001
画像 001 posted by (C)ペタッキ

画像 005
画像 005 posted by (C)ペタッキ

画像 004
画像 004 posted by (C)ペタッキ

写真の撮り方下手ですね。
肝心の上の方がオーバーで判別不能。カメラの技はよくわからないので、どうしたもんか。

それにしても、伸びるのが早く、何箇所かはクロスして伸びてしまいました。1週間に30cm以上は伸びているように思えます。
孫芽もだんだん出てきていますので、後2週間もしたらネットの下の方はジャングル状態になりそうな勢いです。

うどん粉病と思われる斑点が出ている葉っぱが数枚あります。
どうしたらいいかわからないので、放置です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。