SSブログ

朝連&朝そば [自転車]

本日も朝連で走ってまいりました。
週1ですが、最近毎週乗っているので、だいぶ心肺機能が復活してきたような????

本日はのコースはこんな感じ。時計回りです。

マイ アクティビティ 新横浜-鶴見 2011-06-26
マイ アクティビティ 新横浜-鶴見 2011-06-26 posted by (C)ペタッキ

これで、だいたい55kmです。


途中、お蕎麦屋で朝食。(お店の名前は、くるま座???かな)
IKEAの隣に有るお蕎麦屋さんで、先週IKEAに買い物に行った時に見つけたんです。
24時間営業らしんです。

画像 002
画像 002 posted by (C)ペタッキ

今日はカレーそばはやめて、きつねそばです。

画像 001
画像 001 posted by (C)ペタッキ

ここは、関西風、関東風のダシを選択できます。もちろん関西風を選択。
油揚げは、厚くて甘甘で美味しいです。関西風のダシもイイ感じ。
麺は冷凍かと。まあ、立ち食いそば的なお店なので、こんな感じかと。

自転車の時て、なんかマックとかは食べる気になれなくて、お蕎麦になってしまうんです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

タマ

朝練できつねそばって、ヘルシーですね(*^.^*)
by タマ (2011-06-27 08:55) 

ペタッキ

タマさん
朝連の時はヘルシー嗜好なんですが、昼、夜は忘れていつも飲んでしまうんです。
朝連で消費カロリーは、ランチビールで使い切ってしまっているような。
by ペタッキ (2011-06-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。