SSブログ

桂林(弘明寺) [外ごはん(弘明寺)]

とっても蒸し暑く、あんまり外を出歩く気力が沸きません。
そんなわけで、本日は近所の中華屋さんでランチしてきました。

桂林は、町の中華屋さんよりは本格的な中華屋さんに近い味で美味しいんです。お料理のバリエーションはだいたいそろっているんですが、食材は豪華ではなく普通の物ばかりなので、とってもリーズナブル。
普段のお食事にはとっても便利なお店なのですが、みんな考えることは同じで満席の頻度もけっこう高いかと。


生ビール。こんな、暑い日は、生ビール。
おつまみメンマ付きなので、ラー油かけていただきました。

画像 008
画像 008 posted by (C)ペタッキ

いつも頼む水ギョーザ

画像 011
画像 011 posted by (C)ペタッキ

とっても美味しいんです。

油淋鶏

画像 010
画像 010 posted by (C)ペタッキ

そんなに酸っぱくなくて、私好みなんです。
皮がパリパリでとってもイイ感じ。

細切り豚肉炒めの焼そば

画像 009
画像 009 posted by (C)ペタッキ

上海焼きそばは中華街で食べたと思うのですが、普通のタイプはかなり久々。
麺の焦げ具合が、とっても食欲をそそります。

こんな感じで、ごちそうさま。
昼寝して、夕方からMTVのLADY GAGAを見ます。
先週WOW WOWで放映していた、The Monster Ball Tourもとってもカッコ良かったよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 1

kawasemi

niceありがとうございました。
今日は過ごしやすいです。
by kawasemi (2011-06-26 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEA(新横浜)朝連&朝そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。