SSブログ

馬車道十番館 [外ごはん(馬車道)]

アフリカンフェスティバルだけでは、お腹が満足しません。
でも、中華食べるほどでもないんです。

ならば、パンケーキでも食べるかとモトヤに行ってみたのですが、大行列。
まあ、予想はしていたのですが。もちろん、パス。

中華街の楊貴妃に行ってみたのですが、お休み。

人出がほとんどない関内をブラブラ歩いていたら、もう馬車道。
ここまで来たら、馬車道十番館が直ぐ近くということで、行ってみたら空席有りで無事着席。

画像 028
画像 028 posted by (C)ペタッキ

画像 026
画像 026 posted by (C)ペタッキ

私は、ローストビーフサンドとブレンドコーヒー

画像 023
画像 023 posted by (C)ペタッキ

この組み合わせでオーダすると、コーヒーが300円引きになるのです。
トマト、キュウリ、ローストビーフのサンドイッチで、パンは焼いてありま~す。
マスタードがかなり辛くて、私好み。大人のサンド。

相方は、プリンロワイヤルと紅茶

画像 025
画像 025 posted by (C)ペタッキ

プリンとアイスの最強タッグ。最近、柔らかいクリームのようなプリンが多いなか、ハードなカスタードプリンは貴重。
プリン好きには、堪えられない一品です。

それと、コーヒー、紅茶には、砂糖、クリームはもちろんなのですが、ホイップクリームが付くのが馬車道十番館の特徴です。

画像 020
画像 020 posted by (C)ペタッキ

いや~あ、まったりしました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

さる1号

昔ながらの硬派なカスタードプリン、そそられます。

by さる1号 (2011-11-16 06:26) 

まゆゆ

いつも楽しそうですね♪
by まゆゆ (2011-11-16 13:42) 

ペタッキ

さる1号さん
最近、昔ながらの少ないですよね。
ホテルニューグランドのプリンアラモードが食べてみたいんです。
by ペタッキ (2011-11-17 20:37) 

ペタッキ

まゆゆさん
いや~あ、普通ですよ。
食べて、飲んでいるだけで~す。
by ペタッキ (2011-11-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。