SSブログ

コンディトライ バッハマン [スイート]

今回は、おとりよせ。

楽天でお買い物する時は、ポイントの関係で私が手配担当。
相方がどこかで評判を聞きつけたのか、楽天の美味しそうなページに遣られたのか、理由はよくわかりませんがコンディトライ バッハマンのお試しパックが食べたいとのこと。

私としては、コンディトライ バッハマン????
ホームページには、【ブルータス誌】バーム部門第一位! IKKOさん松任谷正隆さんもお気に入りのお取り寄せスイーツ!なんて書かれています。

楽天なので、私がポッチと。
お試しパックは2000円送料込み。たしかにお得感がある!
期間限定ポイントもあったので、2000円だったら全部ポイントで~

でも、お届け日は1ヶ月先から選択できる感じ。2月に注文したのがやっと来たんです。
1日の数量が限定で、1日1個なんてことはないと思いますが限定数量が?なので、人気があって1ヶ月待つのかは不明。

こんな感じで届きました。

画像 122
画像 122 posted by (C)ペタッキ

画像 123
画像 123 posted by (C)ペタッキ

画像 124
画像 124 posted by (C)ペタッキ

画像 127
画像 127 posted by (C)ペタッキ

このお店バームクーヘンが人気らしく、お試しパックにバームのカットが入ることもあるらしいのですが、今回は入っていなくて相方はガッカリ。

たしかに美味しいのですが、この手の焼き菓子だと、も~絶対ここでないとダメみたいな絶対的な美味しさを出すのは難しいかと。
それなりの店の焼き菓子は、どこもけっこう美味しいので。

やっぱバームクーヘン食べないと違いがわからないか。

ドレスデン風バームクーヘンてどんな味だろう?
秘伝のオリジナルスパイスが絶妙な晩品

昔ながらのハードタイプて紹介されているけど、それってクラブハリエとねんりん家とは違うてことか?

私が子供のころはバームクーヘンと言えば、ユーハイムしかなかったような?
ユーハイムしか知らなかっただけかもですが。
ユーハイムは、ハードタイプかな?
でも最近何時、ユーハイムのバームクーヘン食べたか?
記憶に無いで~す。 味も忘れてしまった。

上大岡の京急百貨店にも、お店あるので、カットのやっでも買ってみるか。

でも、コンディトライ バッハマンも平塚なので、たまにはAlfaでドライブてのも良さそう。
も~、2ヶ月はAlfa乗ってないので。

おとりよせお菓子でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。



nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KIKUYA CURRYLeopard geckoのグレ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。