SSブログ

ヨコハマ アジアンダイニング&バー [外ごはん(横浜駅周辺)]

最近、記事のアップが遅れ気味で~す。
本日の記事は、4月30日 祝日の月曜日のランチです。

以前、浅間下にある GRILL ALABELLへハンバーグを食べに行った時にhttp://usa147.blog.so-net.ne.jp/2012-04-08に向かいにあるYOKOHAMA ASIANDINING&BARヨコハマ アジアンダイニング&バー)を見つけ気になっていたので調査に行ってきました。

外観はこんな感じ。

画像 012
画像 012 posted by (C)ペタッキ

特徴は、インド・ネパール、タイ、ベトナムのメニューが、共存していることです。

まずは、生ビール。いつでも390円みたいで、お安いです。

画像 001
画像 001 posted by (C)ペタッキ

おつまみに、シークカバブ

画像 007
画像 007 posted by (C)ペタッキ

お皿からはみ出すサイズ。デカイ。
これで、300円と超お得。お味も美味しいで~す。

さらにもう一皿。チキンティッカ

画像 004
画像 004 posted by (C)ペタッキ

こちらも300円。お肉柔らかくて美味しいで~す。

これは、ランチのサラダ。

画像 002
画像 002 posted by (C)ペタッキ

ドレッシングがとっても甘目な味付け。

相方は、マトンカレー中辛を

画像 005
画像 005 posted by (C)ペタッキ

画像 006
画像 006 posted by (C)ペタッキ

中辛ですが、けっこう辛いです。
マトンがゴロゴロ入っていて、なかなか美味しいです。750円か800円で、お値段も控えめ。

私は、タイで。ガパオライス。価格はたぶん750円かと。

画像 008
画像 008 posted by (C)ペタッキ

画像 009
画像 009 posted by (C)ペタッキ

タイ風のこの手のランチて、ご飯控えめで、少し物足りなさを感じるなので、おつまみ2品も頼んでしまったのですが、ここはディフォルトでご飯大盛りみたい。
最後の方、かなり苦しくて・・・・。
お味は、尖っていないタイのお味て感じ。これはアリだと思います。

ドリンクも付いているのです。

画像 011
画像 011 posted by (C)ペタッキ

ホットなチャイを頼んだのですが、超ミルキーなお味だったので、お砂糖沢山入れて甘甘にしていただきました。

いや~あ、お腹いっぱいというか、とっても苦しいで~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。





nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 4

さる1号

インド・ネパール、タイ、ベトナム・・・う~ん、自分の好きなエリアばかり。
これは気になる店ですねぇ。
デフォで大盛りというのも嬉しいですね。

by さる1号 (2012-05-03 10:44) 

KAO

はじめまして。
私のBlogにご訪問&nice!をありがとうございました♪

スパイシーなお料理がたくさん!
食欲をそそりますね。
by KAO (2012-05-03 23:13) 

ペタッキ

さる1号さん
ベトナムは食べていないので????なのですが、ガパオに付いていたスープのお味から想像すると、フォーも美味しいのではないかと思います。
このアジアンのお店の斜めお向かいに、昭和な定食屋もあって、タクシー乗務員お奨めと雑誌に出ていたと相方が言っていて、なかなか侮れないエリアです。
by ペタッキ (2012-05-04 09:01) 

ペタッキ

KAOさん
はじめまして。
チーズケーキが美味しそうだったので、ついnice!してしまいました。
by ペタッキ (2012-05-04 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。