SSブログ

ケーキショップ コフレでクリームフォンデュ! [スイート]

みなとみらいのランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテル
その地下にあるケーキ&パンショップのコフレで、クリームフォンデュを購入。

クリームフォンデュなんて名前ですが、別名クリームパン!

クリームパンと言っても侮ってはいけません。要冷蔵なので、保冷剤と共に袋に入れてくれます。

DSCF4849
DSCF4849 posted by (C)ペタッキ

DSCF4850
DSCF4850 posted by (C)ペタッキ

パン生地はふっくら、クリームは上品でコクがあって、とっても美味しいんです。
お値段 たぶん250円。
私の定番のおやつで~す。

DSCF4852
DSCF4852 posted by (C)ペタッキ

ランチ食べて散歩がてらランドマークタワーによく行きます。
晩酌のおつまみ仕入れに成城石井を覗き、20%OFFのお惣菜をあさり、良い出物がない場合はケーキショップ コフレに流れます。
ワインのお供にパンはもちろんですが、月替わりのホテルのレストランが提供するお惣菜が目当て。
和、中華、フレンチ、イタリアンがあり、どれもハズレなし。
時間が遅いと、けっこう売り切れちゃっていま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(129)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 129

コメント 20

ryuyokaonhachioj

クリームパンを、一度味わってみたいですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-31 09:49) 

繭

(*'▽'*)わぁ♪
八天堂のクリームパンみたいですねぇ~♪
チョコレートが好きじゃないので、クリームフォンデュだなんて素敵~と想像しちゃいました(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-03-31 11:47) 

johncomeback

良い所にお住まいで羨ましい(^^)ニコ
by johncomeback (2013-03-31 13:19) 

macinu

クリームパン優しそうな激ウマ感伝わってまいります~(^O^)v
by macinu (2013-03-31 16:32) 

原みつる

ランドマークタワーかぁ~(〃-`ω´-)ンーもぅいつ行ったのかも忘れてるくらい横浜行ってないなぁ~
クリームパンヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシソウー
by 原みつる (2013-03-31 19:00) 

kgoto

NICE&ご訪問、ありがとうございました。
おいしそうなクリームフォンデュですね~
たべたーい!
by kgoto (2013-03-31 22:44) 

fraise

おしゃれなクリームパンですね~。
クリームが、すごくおいしそう。
今度、買ってみます♪
by fraise (2013-03-31 23:04) 

まる

 こんばんは。
1週間前に家族旅行でランドマークタワーに
行ったばかりです。
トロットロのクリームパン、本当に美味しそうですね。
贅沢なおやつ!
by まる (2013-03-31 23:22) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました
by Ganchan (2013-04-01 13:15) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2013-04-01 17:47) 

ペタッキ

ryuyokaonhachiojさん
ぜひぜひ、みなとみらいにいらっしゃった時はお試しを!
by ペタッキ (2013-04-01 23:43) 

ペタッキ

繭さん
八天堂さんは、いつも行列していたので、食べたことないんですヨ。

by ペタッキ (2013-04-01 23:45) 

ペタッキ

johncomebackさん
ありがとうございます。でも、住みやすいかは????
by ペタッキ (2013-04-01 23:47) 

ペタッキ

macinuさん
うれしいお言葉をありがとうございます。私のつたない文書を~
by ペタッキ (2013-04-01 23:48) 

ペタッキ

原みつるさん
横浜の街を潤すために、観光にきて下さいね~。
by ペタッキ (2013-04-01 23:49) 

ペタッキ

kgotoさん
はじめまして。
ほんと、このクリームパン、美味しいいですヨ。
by ペタッキ (2013-04-01 23:49) 

ペタッキ

fraiseさん
ほんと、クリーム美味しいです。
ぜひ、お試しを!
by ペタッキ (2013-04-01 23:50) 

ペタッキ

まるさん
横浜を潤していただき、ありがとうございます。
ランドマークプラザは、ポケモンでにぎわっていましたネ。
by ペタッキ (2013-04-01 23:53) 

ペタッキ

Ganchanさん
はじめまして。
これからもよろしくお願いします。
by ペタッキ (2013-04-01 23:53) 

ペタッキ

美美さん
はじめまして。
これからもよろしくお願いします。
by ペタッキ (2013-04-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。