SSブログ

生パスタが食べたい~ グリルキッチン430 [外ごはん(吉田町)]

朝からゾンビなホラー?ヌイグルマーZを桜木町で鑑賞。その後に、ランチ。
先々週くらい食べたフジスパの生パスタに満足できず、生パスタのリベンジ。
吉田町にある、グリルキッチン430へ
ここ、横浜中華街の外れにあったイタリアン、イージーリビングの後継店との認識。
DSCF7832
DSCF7832 posted by (C)ペタッキ

パスタランチで、節約なんて思っていましたが、ワナにかかった!
案内された席は、黒板が置いてある席。
土日は、昼から飲め~て、書いてあるです。(たしかに、見えた。)
DSCF7822
DSCF7822 posted by (C)ペタッキ

あ~、赤ワイン ディキャンタ
DSCF7806
DSCF7806 posted by (C)ペタッキ

4杯ぶんくらいあってたっぷり。昼から赤ワイン、今年初。

ポテトのオムレツ
DSCF7815
DSCF7815 posted by (C)ペタッキ

表面の焦げ具合が絶妙。

お肉のグリル盛り合わせ三種
DSCF7819
DSCF7819 posted by (C)ペタッキ

チキン、豚、牛はらみの三種類。もちろん、グリル。
なんも考えていなかったけど、前日も中華料理の焼物食べていました。
岩塩と煮詰めたバルサミコ付き。どれも、ジュシーで美味しいお肉。
赤ワイン 進みます~。

パスタランチを1個だけオーダ。ランチは、サラダとパン、ドリンク付き。
DSCF7811
DSCF7811 posted by (C)ペタッキ

DSCF7807
DSCF7807 posted by (C)ペタッキ

焼きたてパンで、熱々。ドレッシングのビネガーが強めで、相方好み。

パスタは、ムール貝と長ネギのクリームパスタ
DSCF7826
DSCF7826 posted by (C)ペタッキ

モチモチ生パスタ。これだよ~て感じ。
ソースは、クリーム、クリームではなく、オイル系でクリーム風味て感じ。
焼いた長ネギは、オイルにもクリームにも合いますネ。

追加でデザート、セミフレッド
DSCF7828
DSCF7828 posted by (C)ペタッキ

クリィーミィーでナッツいっぱい。セミフレッドは、イージーリビング時代から、ここのが一番。

ゾンビなホラー観て、昼から赤ワイン飲んで、イイ休日でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(118)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 118

コメント 12

まお

こんばんは。二回目のカキコミです!
ここのお店のパスタはわたしも大好きです。
今度はぜひニョッコフリット食べてみてください。
わたしの大好きなメニューなんです(^-^)
最近の彼とのデートコースはもっぱら
ペタッキさんの情報を頼りにしてます(笑)
どこもおいしいお店で、びっくりしてます。
これからも更新を楽しみにしていますね!
by まお (2014-01-28 23:45) 

りんご

生パスタ、想像するだけで、ゴクりって感じです。
いいですね~♪
by りんご (2014-01-29 06:18) 

youzi

デザートが美味しそうですね〜(⌒▽⌒)
by youzi (2014-01-29 06:21) 

aya

430行ったんですね~いいな~
私、まだ1回しか行けてないです(泣)
生パスタ食べたい!!!セミフレッド食べたい!!!
by aya (2014-01-29 19:02) 

sarusan

本日1周年を迎えお世話になった1年目でしたが、2年目も宜しくお願いします。
by sarusan (2014-01-29 19:53) 

ペタッキ

まおさん
たぶん、まおさんが、430のこと教えてくれたんだと思います。
ありがとうございます。
イージーリビングが復活して、ほんとよかった!
by ペタッキ (2014-01-30 06:05) 

ペタッキ

りんごさん
生パスタ、美味しいですネ。
ミートソースも、手作りで美味しいんですヨ。
by ペタッキ (2014-01-30 06:06) 

ペタッキ

youziさん
ハードなタイプのセミフレッドで、私はここのが一番。
でも、セミフレットは、4店くらいでしか食べたことないので、とっても狭い範囲のランキングですけど。
by ペタッキ (2014-01-30 06:08) 

ペタッキ

ayaさん
私は、430になって、アクセスが近くなりました~。
たぶん、ayaさんとは逆ですネ。

by ペタッキ (2014-01-30 06:09) 

ペタッキ

sarusanさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
一周年、おめでとうございます!
by ペタッキ (2014-01-30 06:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
焦げ・・・ってどうしてこんなに美味しいんでしょうね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-31 08:13) 

ペタッキ

ちゅんちゅんちゅんさん
そうですネ。どれも、美味しいですネ。
焦げ加減も奥が深い!
by ペタッキ (2014-02-02 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。