SSブログ

平日は、ドリンク無料!IKEA [外ごはん(その他)]

TVが壊れた~。我家、ソニーのブラウン管 約37インチを愛用。
マンション、地デジもBSも全部ケーブルTV経由で、デジアナ変換なんてのがあるので、特に不都合もなく。
でも、壊れたら仕方ない。新しいTV買いました。
ビエラの50インチ。型落ちだけど、8万円成り。安い~
とりあえず、床に置いていましたが、やっぱTV台がないと不便というか、邪魔なので、IKEAに台を買いに。ついでに、お食事も。

Alfa147なので、赤ワインも白ワインも、お酒はNG.
本日はこんなの食べました。
セルフのサラダ&ミネストローネスープにパン
DSCF8708
DSCF8708 posted by (C)ペタッキ

DSCF8713
DSCF8713 posted by (C)ペタッキ

DSCF8705
DSCF8705 posted by (C)ペタッキ

ミートボール15個
DSCF8703
DSCF8703 posted by (C)ペタッキ

ミートボール10個にするか迷ったけど、15個なんて軽く完食、問題ないて言うか逆に10個じゃあ物足りないて感じ。
鶏の唐揚カレー(大盛り)
DSCF8701
DSCF8701 posted by (C)ペタッキ

カレーかパスタか、迷って、やっぱカレー。IKEAのカレー、具無しだけど、お値段安くて好きで~す。
それに、平日無料のコーヒー
DSCF8717
DSCF8717 posted by (C)ペタッキ

以前は、ドリンク全て平日無料だったと思いますが、コーヒー系のみになってました。
ま~あ、私、ここでは、コーヒー系しか飲んだことないので、まったく関係ないです。
後は、デザート。
プリンセスケーキ
DSCF8711
DSCF8711 posted by (C)ペタッキ

ピンクとイエローがあったので、黄色をチョイス。フワフワスポンジにたっぷりクリーム。もちろん、超~甘。エスプレッソ飲みたい~
もう1個。エルダーフラワーのカップケーキ
DSCF8715
DSCF8715 posted by (C)ペタッキ

こちらは、濃厚クリームで、こってり。甘いけど、エルダーフラワーの香りで、スッキリで~す。
平日のIKEAは、落ち着けるね~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(84)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
チーズガレット食べながら、ワインが欲しいと
猛烈に思いました(笑)
by johncomeback (2014-04-26 08:50) 

アニ

Ikeaって若いカップルがデートで行くと、こんな生活したいね〜って甘い空気を出すのに最適な場所だと思ってます^_^
by アニ (2014-04-26 09:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この間、港北ICそばのIKEAに初めて行きました。
家から近いので、自転車で。。。
なのも食べませんでしたけどね。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-26 13:12) 

little_snow

どんなテレビ台をお買い上げになったんでしょう?
ぜひぜひUPしてくださいまし(^^)
by little_snow (2014-04-26 21:14) 

ペタッキ

johncomebackさん
絶対、ワイン飲みたいですネ!
ガレット、食べたくなってきた~
by ペタッキ (2014-04-27 07:34) 

ペタッキ

アニさん
ニトリも近くにありますが、IKEAの方が相方にうけますネ。
あと、お食事もできますし。

by ペタッキ (2014-04-27 07:38) 

ペタッキ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
ららぽーと横浜とか、鶴見川ぽい写真が登場しますので、そのあたりではないかと推測してました。

by ペタッキ (2014-04-27 07:41) 

ペタッキ

little_snowさん
テレビ台はNITTORPのダークグレーで~す。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20241447/#/00256802
スチール製のごついやつです。
by ペタッキ (2014-04-27 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。