SSブログ

マンゴー&パイナップルなチーズケーキ モロゾフ [スイート]

ベタベタですが、本日のおやつはモロゾフ
DSCF9419
DSCF9419 posted by (C)ペタッキ

美味しい、美味しくないではなく、いつでも、どこでも購入できると思うと、なんかまた今度でいいかなんて思い、つい、つい、利用しないモロゾフ。

アンテノールも同じ感じですネ。

横浜、上大岡の京急百貨店の地下、いわゆるデパ地下のエスカレータ前にモロゾフがあります。エスカレータ利用する時は、前を通るわけで。
こんなのが目に留まってしまいました。
レアチーズケーキ(マンゴー&パイナップル)
DSCF9421
DSCF9421 posted by (C)ペタッキ

重要なのは、マンゴー&パイナップル!!!! それと、期間限定!!!!
私、マンゴーとパイナップル大好物なんです。
期間限定なので、また今度なんて思っていると、買い逃す。
DSCF9423
DSCF9423 posted by (C)ペタッキ

モロゾフのホームベージより引用
サクサククッキークラム生地に、オーストラリア産のチーズを使ったレアチーズケーキを重ね、鮮やかなマンゴーゼリー、マンゴーとパイナップルのダイスカットでトッピングしました。販売期間:5月12日(月)~7月17日(木)
DSCF9425
DSCF9425 posted by (C)ペタッキ

かなり甘い濃厚チーズに、マンゴー&パイナップルが爽やか。夏ですネ~てお味。
かなり甘いので、ネスプレッソのエスプレソをダブルで!!!!

チーズケーキには関係ありませんが、中華料理の定番、酢豚はパイナップル歓迎派ですし、エスニック料理のナシゴレンがパイナップルの器に入っていたらテンション上がりっぱなしな、バカな大人です。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(94)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 94

コメント 10

浅葱

私も酢豚のパイナップル大歓迎です。
嫌いな人の気持ちが理解できませーん。
by 浅葱 (2014-06-28 09:28) 

おっくー

おいしそう~!
明日、買いにいってきます~!!
by おっくー (2014-06-28 21:07) 

さみぃ

うわぁ!私もこの組み合わせ好きです~
食べたーーーーーい!
by さみぃ (2014-06-28 22:27) 

りんご

なるほど、どこでも買えるから…というのは納得しました。好きなのですが、あまりたべない気がします。マンゴーいいですね!
by りんご (2014-06-29 05:13) 

ペタッキ

浅葱さん
最近少ない、酢豚にパイナップル派、見つかって良かったです。
by ペタッキ (2014-06-29 09:23) 

ペタッキ

おっくーさん
ぜひ~、お試しを。期間限定なので!!!!
by ペタッキ (2014-06-29 09:23) 

ペタッキ

さみぃさん
マンゴー、パイナップル両方大好きなのですが、フルーツでの購入は、なんか面倒かと思いダメです。
もっぱら、ケーキー、プリンて感じで~す。
by ペタッキ (2014-06-29 09:25) 

ペタッキ

りんごさん
なんか、いつでも、何処でも買えると思うと、優先順位落ちてしまいます。
食べたい物、多くて!
by ペタッキ (2014-06-29 09:27) 

youzi_x

そう言えば、成城石井のチーズケーキにもマンゴーのったのがありました。週末にあったら買ってみようかな。
by youzi_x (2014-06-30 07:48) 

ペタッキ

youzi_xさん
成城石井のケーキは、割引シールが貼ってある時だけ購入してます。
成城石井のケーキは、どれも美味しいですネ!!!!
by ペタッキ (2014-06-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。