SSブログ

キャラメル & プディング フラペチーノ スタバ!!!! [スイート]

    今さらですが、キャラメル & プディング フラペチーノを実食!!!!
実食は10月24日、既にメニューから消えていると思います。

場所は、みなとみらい クイーンズイースト。
ランドマークタワーのスタバより、クイーンズイーストの方が空いているような。たまたま、かもですが。
キャラメル & プディング フラペチーノ
カスタードプディングが入った、食感まで楽しいフラペチーノ
ま~あ、プリン好きとしては、試さないわけにはいかなくて。
DSCF0968
DSCF0968 posted by (C)ペタッキ

ほろ苦いキャラメルソースとカスタードプディングが入ったデザート感溢れるコーヒーフラペチーノ。なめらかなカスタードプディングとキャラメルソースを専用のワイドストローで混ぜ合わせながらお楽しみください。
DSCF0965
DSCF0965 posted by (C)ペタッキ

恥ずかしながら、フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノは、実食前に売り切れ、終了。
相方に、相当、罵られました!
DSCF0966
DSCF0966 posted by (C)ペタッキ

今回のプリンも、かなり出遅れました!!!!
バナナほど人気がないのか? バナナが売れたので、いっぱい仕込んだのか?まあ、どちらにせよ、お試しできてよかった。罵られずにすんで。
DSCF0960
DSCF0960 posted by (C)ペタッキ

お楽しみのプリンですが、味のないプッチンプリン食感のプリンて感じ。
私のバカ舌が、キャラメル風味の強さに、やられてしまった可能性も大なので、自信ないけど。
結論としては、プリン入ってなくてもイイ、キャラメルとクリームだけで十分美味しい!!
ア~、それって、普通のフラペチーノか~。

昨日、勝烈庵 鶴屋町店前を通ってのですが、牡蠣フライ 始まってました!
先週の勝烈庵 → http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2014-10-30

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(110)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

コメント 2

さる1号

プリンは別に食べたいですよね
自分もそう思いましたーー;)
by さる1号 (2014-11-02 15:11) 

ペタッキ

さる1号さん
プリンは、ドリンクじゃない!!!!
て感じで~す。
by ペタッキ (2014-11-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。