SSブログ

本格ハンバーガー BEAR'S DINER 東神奈川・仲木戸 [外ごはん(仲木戸)]

    土曜日、イケア近くのアルファロメオ工場で、恐怖の車検開始。
なんか、エンジンから異音がしているので、とっても恐怖です。ホラーな映画の恐怖は、好きなのですが~
JRで、新横浜→東神奈川、そして京急なので、東神奈川でランチ。
エスニック料理、ハノイの食卓でベトナム料理て予定でしたが、お店閉まっていて残念。
ならば、以前ブログに”おすすめ”コメントをいただいた、BEAR'S DINERへ。
アメリカンなハンバーガー店!!!!
DSCF1021
DSCF1021 posted by (C)ペタッキ

DSCF1022
DSCF1022 posted by (C)ペタッキ

お約束!ビール!!!!
DSCF1009
DSCF1009 posted by (C)ペタッキ

小瓶、久々のご対面。
こちらは、ランチサービスのジンジャエール。
DSCF1007
DSCF1007 posted by (C)ペタッキ

おつまみに、ステックピザ
DSCF1004
DSCF1004 posted by (C)ペタッキ

フレッシュトマトとチーズが巻き巻してあって、火傷注意。辛めのサルサソースで、ビールにすごく合いますネ。
私は、
DSCF1016
DSCF1016 posted by (C)ペタッキ

DSCF1018
DSCF1018 posted by (C)ペタッキ

焼トマトも、絶対てコメントいただいていたんで。
分厚いトマトで、食べづらさ増強!でも、お味は最高ですネ。これは頼んで良かった!
お肉の焼も、しっかりアメリカンで、美味しいです。
相方は、期間限定テリヤキハンバーガー
DSCF1012
DSCF1012 posted by (C)ペタッキ

DSCF1014
DSCF1014 posted by (C)ペタッキ

手作りタルタルぽいソースが、いっぱい入っていて、こちらもなかなか。
焼オニオントッピングを追加すれば、よかったかもです。
ランチのコーヒを飲んでおしまい。
DSCF1020
DSCF1020 posted by (C)ペタッキ

本格ハンバーガーが、約800円で食べられ、かなりリーズナブル。さらに、ランチタイムは、ドリンクもサービスでお得。我家のハンバーガー店、ストーブス、マンチーズに、ベアーズも追加します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(106)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 106

コメント 4

原みつる

ステックピザはなんか春巻きっぽくて美味しそうですね~
大きなハンバーガーダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪ これは見るからに食べづらいでしょうね^^
厚切りトマトも美味しそうですがアタシσ( ̄  ̄〃)はテリヤキハンバーガーが食べたい気分!
by 原みつる (2014-11-04 19:19) 

ペタッキ

原みつるさん
分厚い焼きトマトが、めちゃくちゃイイ感じでした。
テリヤキも、もちろん美味しいです!
by ペタッキ (2014-11-04 21:54) 

まお

うわーー
テリヤキバーガーおいしそう!
限定なんですね?!
これは食べに行かないと!!

お口にあったみたいで、よかったです(^-^)
by まお (2014-11-04 22:54) 

ペタッキ

まおさん
美味しかったです!!!!ご紹介、感謝です!!!!
焼きトマト&焼きオニオンのダブルトッピングに挑戦しようかと。
by ペタッキ (2014-11-07 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。