SSブログ

驚愕なコスパ・ランチ! たーとぱん [外ごはん(伊勢佐木町)]

前日はベトナムなエスニック料理にふられ、本日は、伊勢佐木ストリート 中華料理 小四川麻辣湯に、ふられてしまいました。
自家竹林で有名な中華料理 龍鳳の下にある、新しめのお店。セルフで選んだ食材で、春雨入りの辛いスープを作ってくれるお店なんです。
横浜中華街にも同じ形態のお店がありましたが、短い命で、今は違うお店に。
DSCF1058
DSCF1058 posted by (C)ペタッキ

ならば、同じ中華料理、2Fに上がり龍鳳、それとも四川な杜記かて流れですが、突然 ”台風カレー”を思いだし、エスニック店料理ではなく、フランス料理のたーとぱんへ。
DSCF1059
DSCF1059 posted by (C)ペタッキ

赤ワイン&カバ
DSCF1027
DSCF1027 posted by (C)ペタッキ

プチオードブル
DSCF1031
DSCF1031 posted by (C)ペタッキ

魚のスモーク、茄子のミートソース、豚のカルパッチョ。赤ワイン、おかわり!
黒胡椒がたっぷり、ラビオリ入りのコンソメスープ
DSCF1034
DSCF1034 posted by (C)ペタッキ

サラダ
DSCF1051
DSCF1051 posted by (C)ペタッキ

私の台風カレー
DSCF1046
DSCF1046 posted by (C)ペタッキ

台風て台湾風?台湾ラーメンなら知ってけど、台湾カレーて????
トマトの酸味が凄い!それでいて、けっこう辛い!エスニック料理なカレーでも、中華料理なカレーとも、かなり雰囲気が異なる、カレーでした。
カレー全般、ほとんど、どれも好きですが、コレも美味しい!!!!スパイシ~

相方はハンバーグ 
DSCF1041
DSCF1041 posted by (C)ペタッキ

DSCF1048
DSCF1048 posted by (C)ペタッキ

よくコネられた、昔ながらのハンバーグ。ソースは、赤ワインのソースかな?
定番な美味しさて感じで、なかなかです。
デザートは、林檎のコンポートとバニラアイス
DSCF1053
DSCF1053 posted by (C)ペタッキ

写真、なんかピータンぽく見える~
コーヒーも付いて、おしまい。
DSCF1057
DSCF1057 posted by (C)ペタッキ

このランチが950円と驚愕なコスパ。さらに、ワイン250円、カバ300円で、大サービス。
入口、暗くて、ヤバイオーラが出てますが、心配せずにインして、ぜひお試しを!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(116)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 116

コメント 2

原みつる

赤ワイン・・・アタシσ( ̄  ̄〃)は無理だ!
結婚式で飲もうとしたんですけど一口でダメだったw どこが美味しいのかわかりません。
by 原みつる (2014-11-05 20:52) 

ペタッキ

原みつるさん
好き嫌い、激しいですネ。
牡蠣、椎茸、あとなんでした?
by ペタッキ (2014-11-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。