SSブログ

変態村じゃなないよ! 変人村 [映画]

何年も前にホラー”変態村”に名前が似てるてだけで、DMMのリクエストボックスに入れてあったホラー作品。最近、見たいホラーが減り、優先順位が上がっていたみたい。
2902bdef
2902bdef posted by (C)ペタッキ

欧州の闇に巣食う、極限の狂気!! 衝撃のユーロ・ホラー!!
「変態村」「変態男」で全世界を震撼させ、新たな恐怖を生み出したヨーロッパから、更なる衝撃作登場!ヴァンサン・カッセル製作・主演、そしてフランス映画の革命児キム・シャピロン監督が放つ驚愕のユーロ・サタン・スリラー!カルト的な人気を誇るグラフィック・アーティストのキキ・ピカソを父に持つキム・シャピロン監督の初長編作。早くからシャピロン監督の才能に惚れ込み、短編作品でコラボレーションを行ってきたヴァンサン・カッセルがプロデューサーとしても参加。「変態村」「変態男」の衝撃的かつ殺伐とした世界観と、スタイリッシュな映像、そして身の毛もよだつ驚愕のストーリー展開。ヨーロッパの闇を浮き彫りにする悪夢がついに解禁となる。
クリスマス前日、バート、ラジ、タイはヤスミンとイヴという女の子をクラブでナンパする。そして5人は一台の車に乗り込み、片田舎にあるイヴの実家に遊びに行くこと。しかしそこで、サタン崇拝者の家政婦ジョセフとその妊婦妻が繰り広げる凄惨な狂気の世界を知ることとなる...。 アマゾンから引用

原題は、SHEITAN。フランス語でサタンとのこと。でも、悪魔憑きホラーではないです。

悪魔崇拝????の男が、生まれてくる子供のために、生身パーツの人形を作る話。
f7544f3dd415e643e3bbb237330f2a85
f7544f3dd415e643e3bbb237330f2a85 posted by (C)ペタッキ

それにしても、フランスて広い!クラブでナンパした女子が、今から家に来てイイことしょう~、郊外なので車は何処、なんて流れですが、到着したのは翌朝ですヨ。

到着早々ジョセフが登場するわけですが、一目で怪しい! キモい!間違いないて感じ!その後、何故か村の天然洞窟温泉へ。途中、村の女子を紹介してもうらうのですが、やたら積極的で、いきなり舌チューで、なんか、引く~てより、恐い。
温泉では、騎馬戦大会。舌チュー女子に髪の毛引きちぎられ、も~変態村。

家に戻っても、くつろげないし、帰ろうか~なんて雰囲気になると、お食事が出てきたり、エロで釘付けにされ、も~悪魔の作戦どおり。普通のホラーだと、一人一人殺されて行くわけですが、今回のターゲットは一人。人形の最後のパーツ、お目眼の奪取のみ。
そんな、こんなで、信仰深い人は逃げきれ、行方不明な人、ボコられたぶん死んじゃった?な人、そして、目をくり貫かれてエンド。
オーラスは、赤ちゃん囲んで、家族団欒、ヴァンサン・カッセル二役だったんだ~。
祝い
祝い posted by (C)ペタッキ
笑顔
笑顔 posted by (C)ペタッキ

変態は村てより、この家族。近親相姦な血縁一家?そもそもジョセフさんは、車に体当たりされても死なないので、悪魔の化身? スッキリしないです。
怪しい田舎町ホラーだと、変態村、ホステルなんかは有名ですが、
フロンティア → http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2014-10-13
2001人の饗宴 → http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2013-10-14
あたりも、いいんじゃないかと思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(109)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

コメント 2

原みつる

変態って・・・コートを広げげて見せちゃうってのじゃないですね。
日本のタイトルのつけ方がわからない^^;
by 原みつる (2015-11-05 19:18) 

ペタッキ

原みつるさん
変態村が少し有名だったので、変人にしたのかと。
コートの男は、ベタベタですネ!
by ペタッキ (2015-11-07 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。