SSブログ

横浜・吉田町のイタリアン PORTO [外ごはん(吉田町)]

DSCF4635
DSCF4635 posted by (C)ペタッキ

日曜日は、”馬車道まつり”。なんと、馬車道十番館のビスカウトが割引販売!
ゲットするために、馬車道に。我家は、京急ユーザーなので、日ノ出町駅から歩くので、途中、吉田町でランチ。本日は、イタリアンのPORTOへ。
DSCF4633
DSCF4633 posted by (C)ペタッキ

ランチワイン 赤&白のグラス
DSCF4620
DSCF4620 posted by (C)ペタッキ

これ、300円で格安。私の赤は、後味甘めでした。
私はパスタランチ ドリンク+サラダ+前菜付きを
前菜はこんな感じ
DSCF4622
DSCF4622 posted by (C)ペタッキ

カプレーゼ、生ハム、カルパッチョ。フォークはセットされていないので、スプーンで切りました!
サラダ
DSCF4624
DSCF4624 posted by (C)ペタッキ

酸味が効いた、たぶん自家製ドレッシングがたっぷりかかってま~す。
サラダ、前菜付きでも、+200円!!!! ワインを飲む私には、ありがたいサービスです。
そして、パスタ。パスタはペペロンチーノをチョイス。
DSCF4628
DSCF4628 posted by (C)ペタッキ

”しらす”のペペロンチーノ。茹で具合は、イイ感じですし、けっこうホット~で、美味しいです。

相方は、ピザ。ロマーナを。ドリンク+前菜付き。
DSCF4626
DSCF4626 posted by (C)ペタッキ

ロマーナは、トマトソース、モッツァレラ、オレガノ、ニンニク、アンチョビが具材。
ニンニクたっぷり、アンチョビも塩味も強めで、ワインのと共には最適かと。
追加で、ティラミス。
DSCF4632
DSCF4632 posted by (C)ペタッキ

洋酒なお味は控えめで、クリ~ミ~さが強いティラミス。食べ方下手なので、ココアパウダーで、むせてしまった!
エスプレッソの選択は無いので、コーヒー飲んでおしまい。
DSCF4629
DSCF4629 posted by (C)ペタッキ

ランチ、とってもリーズナブルで、ありがたいお店で~す。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(119)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 119

コメント 4

繭

とっても美味しいそうですぅ( ´∀`)σ)∀`)
by 繭 (2015-11-03 22:55) 

原みつる

(((╹σ¬╹*))) ゥマソ....
最近イタリアンなんて行ったことないな~ 

by 原みつる (2015-11-04 20:47) 

ペタッキ

繭さん
ありがとうございます。
コスパ、すごくイイんですヨ!
by ペタッキ (2015-11-05 18:51) 

ペタッキ

原みつるさん
家でもパスタ作りますヨ。パスタは、私が作ります!!!!
by ペタッキ (2015-11-05 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。