SSブログ

モラタメでどん兵衛 鴨だしセットをお試し [日記]

お安くお試しできるモラタメさん。
モラタメのサイト → http://www.moratame.net/

どん兵衛 鴨だしセット!!!!
DSCF5956
DSCF5956 posted by (C)ペタッキ

カップ麺×2、生そば食感 鴨だし 5食パック×1、鴨だし雑炊×2のセット!!!!

これで、送料込で約800円。
DSCF5964
DSCF5964 posted by (C)ペタッキ

5食パックは100円ショップでは売っていないと思うけど、カップ麺と鴨だし雑炊は、売っているのだろうか????
DSCF5962
DSCF5962 posted by (C)ペタッキ

DSCF5958
DSCF5958 posted by (C)ペタッキ

カップ麺以外は、未経験。100円ショップでは見かけていれば購入しているので、きっと100円ショップには無い。
てことに、しておきたい!!!!

さっそく、カップ麺を晩酌後に〆。
甘みのある鴨出汁は、やっぱ美味しい!!!! 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(105)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

コメント 6

タンタン

おはようございます。
袋麺と雑炊は初めて見ました。こんなんがあるんですね。
by タンタン (2016-04-24 06:40) 

まゆみっふぃ

これお試しするか、かなり悩んだんです・・・
やっぱり美味しいですよね~
by まゆみっふぃ (2016-04-24 15:20) 

いっぷく

鴨だしははじめて知りました。
これはお試ししたいですね
by いっぷく (2016-04-25 02:07) 

ペタッキ

タンタンさん
どうやら、袋めんと雑炊が新発売みたいです。
by ペタッキ (2016-04-25 21:56) 

ペタッキ

まゆみっふぃさん
美味しいです!!!!
袋めんの漬け汁も、イイ感じでしたヨ。
by ペタッキ (2016-04-25 21:57) 

ペタッキ

いっぷくさん
スープ、甘みがあってちゃんと鴨味になっています。
なかなか、イイ感じです。
by ペタッキ (2016-04-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。