SSブログ

Cook Do おかずごはん をお試し!!!! [日記]

今回もお試しサイト モラタメさんでお試し!
モラタメ → http://www.moratame.net/

今回は、大好物なエスニック料理!!!!カオマンガイこと、チキンライス。
チキンライスて言っても、エスニック料理なチキンライスは、出汁で炊いたご飯の上に蒸鶏のやつ。
定番なタイ料理。
お試は、なんと12箱!!!! お値段は、送料込約800円。
DSCF5968
DSCF5968 posted by (C)ペタッキ
DSCF5969
DSCF5969 posted by (C)ペタッキ

「Cook Do おかずごはん」(ごはん用合わせ調味料)アジアン鶏飯用
コクのある鶏だしと醤油をベースに、しょうがの風味を利かせ、隠し味にナンプラーをほんの少し加えた香ばしい味わいのソースです。ホームページから引用
DSCF5966
DSCF5966 posted by (C)ペタッキ

炊飯器でご飯を炊くだけの簡単調理。
お米といで、お水とアジアン鶏飯入れて、後は塩揉みしたチキンを乗せるだけ。

出来上がりの写真は忘れた~
生姜が効いて、美味い。ライトなエスニック料理て感じで、万人受けするお味。
我家の場合は、レモン、胡瓜、パクチーを添えて。

お醤油+ナンプラー+生姜汁のタレなんかで、エスニック料理感を増強しようかとも思いましたが、けっこう味は濃いめだったので、初回は見送り。後、11箱あるので、いろいろ試せそう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(88)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。