SSブログ

”美味料理研究所 ぷりんやさん”のプリン [スイート]

川崎でホラー映画を鑑賞後、ラゾーナとは反対側にある地下街を通ったら、リニューアルされていたので、どんなお店があるか調査を。

”美味料理研究所 ぷりんやさん”なるお店を発見!!!!
プリン好きとしては、見逃せないです。
DSCF6254
DSCF6254 posted by (C)ペタッキ

奥沢プリン
DSCF6263
DSCF6263 posted by (C)ペタッキ

ソースは、カラメルソースとキャラメルソース(牛乳を加えて濃厚)の2種類から選べて、迷ったけどキャラメルソースにしてみました。
濃厚で美味しい!!!! ほんと、タマゴと牛乳て感じで~す。
まあ、400円なので、美味しくないと困りますが。

抹茶プリン
DSCF6259
DSCF6259 posted by (C)ペタッキ

こちらは、小豆トッピングでした。こちらも、かなり高完成度!!!!
こちらは、300~350円くらいだったと思います。

あと、プリンタルトも
DSCF6258
DSCF6258 posted by (C)ペタッキ

こちらも、完成度高し!!!!

容器は、20円で買い戻ししてくれるみたいだけど、次回川崎に行くのは、たぶん川崎でしか上映されていないホラーを観に行く時で、何時になるかは未定で、容器のことなんか忘れちゃいますネ。
マーローのプリン容器は、たまるとお返しして換金してますヨ。”横浜・そごう”で、済むので。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 104

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

プリンが美味しそうだけど、値段が。。。
家族4人分買うと・・・う~ん!!
自分だけこっそり食べるしか無いのかな? ^_^;)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-26 20:43) 

みりー

抹茶プリンおいしそう^^
小豆がトッピングされているんですね~
by みりー (2016-05-26 23:14) 

タンタン

おはようございます。
私はプリンタルトに1票です^^
by タンタン (2016-05-27 09:31) 

ペタッキ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
最近は、プリンもケーキも高いですネ。
油断して買うと500円オーバーとか~
by ペタッキ (2016-05-28 06:03) 

ペタッキ

みりーさん
上品に小豆がトッピングされてました!!!!
なかなか、イイお味です。
by ペタッキ (2016-05-28 06:04) 

ペタッキ

タンタンさん
プリンはユルユルタイプなのですが、さすがにタルトはハードなので、昔ながらのプリンがお好みの人には、タルト、いいかもです。
by ペタッキ (2016-05-28 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。