SSブログ

豪華に”なだ万”でランチ!!!! [外ごはん(みなとみらい)]

本日は、横浜グランド インターコンチネンタルホテル内にある、”なだ万”でランチ!
JCBカードのポイントで貰った、お食事クーポン使用です。

ウエルカムドリンク付きでグラスビール飲みましたが、一気! そんなんでは足りるわけもなく、日本酒をこんな感じで。
DSCF6706
DSCF6706 posted by (C)ペタッキ

お料理、美味しいので、途中、お代りしちゃいました!
こちらは相方。泡のグラスの後の柚子みつジュース。
DSCF6711
DSCF6711 posted by (C)ペタッキ

お食事のラインナップは、こんな感じ。いわゆる、懐石料理てやつですかネ。
DSCF6704
DSCF6704 posted by (C)ペタッキ

DSCF6708
DSCF6708 posted by (C)ペタッキ

DSCF6710
DSCF6710 posted by (C)ペタッキ

DSCF6714
DSCF6714 posted by (C)ペタッキ

DSCF6715
DSCF6715 posted by (C)ペタッキ

DSCF6717
DSCF6717 posted by (C)ペタッキ

〆は、わらび餅&スイカ、冷たい抹茶
DSCF6719
DSCF6719 posted by (C)ペタッキ

ハモ、茄子、トウモロコシ等々季節の食材を使用したお料理、どれもとっても美味しいですネ。
出汁が違います!!!! サービスも行き届いていて、さすが”なだ万”て感じ。
でも、お値段高いので、ほぼ年1回、このJCBのお食事券でしか、入ったことありません。
本日は、お飲み物だけなので、約3500円。お食事券なので、お料理の価格は不明。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(110)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

コメント 2

タンタン

おはようございます。
さすが一流のお店ともなると器、料理共に趣がありますね。一度はこういうお店で食事してみたいと思うのですが…^^;
by タンタン (2016-07-22 08:13) 

ペタッキ

タンタンさん
鉄板焼きもあるので、自費でお試ししてみたいのですが、いまだ実現しておりません。
by ペタッキ (2016-07-23 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。