SSブログ

スタバでクラッシュ オレンジ フラペチーノ [日記]

季節物なので、一度はお試ししなくては! 油断してると、売り切れ御免で、飲めなくなっちゃうからネ。
日曜日の横浜ランドマークタワー、15:00、タイミング良く空席有り。
このチャンスを逃すわけにはいかん!
DSCF6722
DSCF6722 posted by (C)ペタッキ

私は、もちろんクラッシュ オレンジ フラペチーノ
DSCF6726
DSCF6726 posted by (C)ペタッキ

爽やかな仕上がりなのネ。この季節には、イイ感じですネ。
でも、私には酸味は不要。まあ、1回飲めば十分かな。

相方は、定番のダーク モカ チップ フラペチーノ
DSCF6724
DSCF6724 posted by (C)ペタッキ

こちらは、定番の美味しさ。

ローソンで、新発売のマンゴーデニッシュも購入してみましたが、こちらも酸味が強い系のマンゴー。暑いので爽やかな方が一般受けするのでしょうが、私は濃厚デロデロ・マンゴーが大好物なので、これも1回限り。

でも、この感想、当てにしないでネ。私、バカ舌ですし、酸味には超敏感。
私が酸味が強いて言っても、相方は酸味なんか無いて言いますので。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(100)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。