SSブログ

若干夏バテなのでお寿司! いなせ寿司 [外ごはん(弘明寺)]

私でなくて、相方が!!!!
そんな時は、お寿司が一番。お店もめちゃくちゃ近所なので、外歩きもほんのわずか。
私もお寿司は、いつでも大歓迎。日本酒飲んで~
DSCF6006
DSCF6006 posted by (C)ペタッキ

本日は、炙り鰯のお刺身でスタート!
DSCF6813
DSCF6813 posted by (C)ペタッキ

もちろん、お酒で。
DSCF6811
DSCF6811 posted by (C)ペタッキ

お寿司は写真忘れちゃいますネ。
お次は握りで、貝を何種類か、イカを何種類かは、いつもの定番
DSCF6815
DSCF6815 posted by (C)ペタッキ
DSCF6816
DSCF6816 posted by (C)ペタッキ

後は、焼き立て熱々おつまみ卵焼き、関さば、ヒラメ、キンメ、ホタテ、江戸前アナゴ、インドマグロてところかな。
DSCF6818
DSCF6818 posted by (C)ペタッキ
DSCF6820
DSCF6820 posted by (C)ペタッキ

〆も定番のネギトロ細巻き
DSCF6822
DSCF6822 posted by (C)ペタッキ

私は、最後にカニサラダの手巻きも食べちゃいました!
DSCF6824
DSCF6824 posted by (C)ペタッキ

コレ、本当にカニが入っているのネ!カニカマかと思っていたヨ。 う~、けっこうお腹いっぱい!!!!
けっきょくお酒はお代わりしちゃったんですが、お会計は4500円でいなせ寿司のコスパは、ほんと有難い。
感謝。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(95)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 2

Kiki

あら 私もメチャクチャ近いです^^
初いなせは高校生の時 学校帰りに・・・
鎌倉街道 南警察署の前のお店でした!
当時500円くらいの握りのランチがあったのです(^^)
(何十年前って感じですが(^_^;) )
夏バテ お大事にしてくださいね!

by Kiki (2016-08-02 15:47) 

ペタッキ

Kikiさん
私は、近所の六ッ川店ばかりです!
近所かな~とは思っていましたが、やっぱりて感じ。
学校帰りに、”いなせ”て、友達と????なんか、お店の光景、想像できない。

by ペタッキ (2016-08-03 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。