SSブログ

Oriental Grace Coffeeで西瓜ドリンク [日記]

長者町に、半年くらい前におしゃれなCafeがオープン。長者町郵便局の向かい。
スタバと同じシステムのCafeで、内装は、スタバよりシックな感じかな。

ココロギを調達している横浜マニアックレプタイルズの近くなので、けつこう前は通るのですが、なんで長者町に似合わないお店だろうと。
伊勢佐木町→長者町→寿町て、どんどんダークになって行く界隈。
伊勢佐木町でもスタバが撤退したくらいなのに。

サマードリンク2016 スイカスムージーなんてのを見つけイン。
DSCF6808
DSCF6808 posted by (C)ペタッキ

凍らせたスイカをミキサーでガ~てやって出来上がり!!!! 
白い粉入れてたけど、ヤバイ???? い~や、お塩だったのネ。
DSCF6804
DSCF6804 posted by (C)ペタッキ

DSCF6802
DSCF6802 posted by (C)ペタッキ

生スイカなジュースで美味しいです。
炭酸飲料とかでスイカのあるけど、やっぱ生は美味しい。

ついでにコーヒーも。
DSCF6806
DSCF6806 posted by (C)ペタッキ

オリジナルブレンドなドリップで500円は高いかと思ったけど、トールサイズみたいな量で納得。
お味は、個性的で美味しいです。ワイン、コーヒー等々、複雑なお味の説明は無理。

なかなか、良いCafeでした。やっぱ、一度は試してみないとダメですネ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(99)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 99

コメント 2

HIDEe

スイカの味って、人工的に作るのが凄く難しいんですよね。
その点、生スイカなら安心の美味しさ。
飲んでみたいです。
by HIDEe (2016-08-04 02:15) 

ペタッキ

HIDEeさん
市販のスイカドリンクは、あんまり美味しくないですネ。
これは、けっこうイイ感じでした!!!!
by ペタッキ (2016-08-04 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。