SSブログ

火曜日はカレー! 廣東飯店 ~横浜中華街 [外ごはん(中華街)]

DSCF9140
DSCF9140 posted by (C)ペタッキ

横浜中華街の廣東飯店、火曜日の”まかないランチ”は、カレーなんです。
GWの5月2日、もしかしたら平日扱いで、カレー食べられるかもと思い、横浜中華街へ。ありました、カレー!!!! 廣東飯店でランチで~す。
DSCF9139
DSCF9139 posted by (C)ペタッキ

やっぱり飲みます、生ビール。
DSCF9126
DSCF9126 posted by (C)ペタッキ

プレモルとアサヒスーパードライのチョイスで、スーパードライ。100円安い~。

もちろん、カレー!!!!
DSCF9129
DSCF9129 posted by (C)ペタッキ

DSCF9131
DSCF9131 posted by (C)ペタッキ

豚バラ、ゴロゴロの中華なカレーは、ほんと美味しいんです。
揚げジャガイモも入っていて、最高ですヨ。

相方は、日替わりランチで、八宝菜。
DSCF9133
DSCF9133 posted by (C)ペタッキ

DSCF9134
DSCF9134 posted by (C)ペタッキ

こちらは、定番の美味しさ。
廣東飯店の記事時には毎回書いていますが、ザーサイも激うまで、我家の好みにピッタリなんです。
ランチに杏仁豆腐が付いていますが、追加でココナッツムースをオーダー。
DSCF9137
DSCF9137 posted by (C)ペタッキ

私、ミルキーなココナッツ風味て、大好物なんです。プニュンプニュンですし!

廣東飯店のカレー、食べられてよかった~~~~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。