SSブログ

壮絶美味い! HANOIベトナムの食卓 ~東神奈川・東白楽 [外ごはん(仲木戸)]

GW、9連休。5月1日と2日は、平日扱いのお店が多いので、土曜日ランチが無くなり最近ご無沙汰だった、HANOIベトナムの食卓へ。我家のベトナム料理、堂々No.1のお店です!!!!
DSCF9113
DSCF9113 posted by (C)ペタッキ

やっぱり飲む生ビール
DSCF9107
DSCF9107 posted by (C)ペタッキ

蟹ミソスープの麺は売り切れ?無いとのことなので、鶏のフォーと、スペリブの麺をオーダ。
前菜付きランチなんです! 生春巻きと揚げ春巻きの違いで、AとBセットて感じ。
DSCF9106
DSCF9106 posted by (C)ペタッキ

DSCF9103
DSCF9103 posted by (C)ペタッキ

やっぱ、さすがの美味しさ!生春巻きの皮は、厚くてクレープですヨ。
こちらは、スペアリブ麺
DSCF9108
DSCF9108 posted by (C)ペタッキ

お肉柔らか~い。甘、辛で、エスニック!!!!
鶏のフォー
DSCF9109
DSCF9109 posted by (C)ペタッキ

出汁からして違います。コクのある美味しさで、スープも全て完食。

最後にミニなチェーが付いてます~
DSCF9112
DSCF9112 posted by (C)ペタッキ

これも、激美味。普通サイズ、オーダーしょうかと思っちゃうくらい。

やっぱ、ココのベトナム料理は、美味い。ハズレ無しです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(95)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 2

newton

昨夜、久しぶりにベトナム料理を食べてきました。あまり辛くないので食べやすくて良いですね。小生が行ったのは“サイゴン”でした(笑)。

by newton (2017-05-10 14:45) 

ペタッキ

newtonさん
ベトナム料理は、辛くないですし、野菜もたっぷりで、ヘルシーぽいですネ。そのせいか?美味しいから?かは不明ですが、女子率めちゃくちゃ高いです!
by ペタッキ (2017-05-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。