SSブログ

焼トマト追加! BEAR'S DINER ~東神奈川・仲木戸 [外ごはん(仲木戸)]

サカタの種に緑のカーテン用ゴーヤの調達に。
今年は、ゴーヤ2種類とヘチマに。それと、何年もプランターで越冬している西洋朝顔が、既にグングン蔓を伸ばしています。
東神奈川駅からアクセスしたので、途中のBEAR'S DINERでハンバーガ・ランチ。
DSCF9101
DSCF9101 posted by DSCF9102
DSCF9102 posted by (C)ペタッキ="http://photozou.jp/user/top/707637">(C)ペタッキ

ビール。ギネスにしてみました! もう1品、おつまみに、オニオンリング
DSCF9085
DSCF9085 posted by (C)ペタッキ

フレンチフライとのミックスもありますが、ポテトはバーガーに付いてくるので、オニオンリングだけに。
私は、ベアーズバーガに焼トマトを追加
DSCF9100
DSCF9100 posted by (C)ペタッキ
DSCF9096
DSCF9096 posted by (C)ペタッキ

相方は、アボガトインなハンバーガー
DSCF9091
DSCF9091 posted by (C)ペタッキ
DSCF9094
DSCF9094 posted by (C)ペタッキ

やっぱ、分厚いお肉のハンバーガーは美味しい。ハーブも効いていて、癖になるお味で~す。
ハンバーグと同じくらい分厚いトマトも、イイ味出すんです。
焼トマト追加は、ゲストコメントをしてくれる、マオさんが教えてくれて、も~外せませんて感じ。

お支払い、1円単位はサービス。なんと、私、9円で最大サービスをゲット!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。