SSブログ

ビストロでランチ! McGUFFIN ~横浜・馬車道 [外ごはん(馬車道)]

ちょっと前ですが、スタジアムと日本大通りで開催されていた、秋でもないのに収穫祭に。
伊豆のお店で、乾燥菜の花を購入するのが、相方の定番。
その前にランチ。暑いので、味奈登庵でお蕎麦にするかて、馬車道から曲がったら、ビストロを発見。そう言えば、ココ一度来てみようと思っていて忘れてました。
DSCF9449
DSCF9449 posted by (C)ペタッキ

DSCF9450
DSCF9450 posted by (C)ペタッキ

初めての McGUFFINでランチ!!!!
生ビールとスパークリング
DSCF9427
DSCF9427 posted by (C)ペタッキ

ランチのサラダ
DSCF9431
DSCF9431 posted by (C)ペタッキ

これは、追加オーダしたランチスープ
DSCF9430
DSCF9430 posted by (C)ペタッキ

私のメインはジンジャーポーク&ライス
DSCF9442
DSCF9442 posted by (C)ペタッキ
DSCF9444
DSCF9444 posted by (C)ペタッキ

お肉の表面がカリッとイイ食感。フレッシュなジンジャーたっぷりで少し濃い味のタレが美味い。
オシャレなお店の雰囲気だけど、コレ生姜焼き定食です。このソース、ご飯食べ過ぎ注意!

相方は若鶏のハーブグリル&パン
DSCF9434
DSCF9434 posted by (C)ペタッキ
DSCF9438
DSCF9438 posted by (C)ペタッキ

こちらも、皮がカリカリ、アンチョビクリームなソースも美味しいです。

追加オーダした、レモンのシャーベット。
DSCF9447
DSCF9447 posted by (C)ペタッキ

爽やか~~~~~
ソフトドリンクは、フリーなので、コーヒーをたっぷりいただき〆。
DSCF9445
DSCF9445 posted by (C)ペタッキ

帰りに表に出ている黒板メニュー見たら、ミルクプリンなんて書いてあって、知ってたら絶対にオーダーしてたのに、残念。次回は、カレーとミルクプリンだな。絶対に!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。