SSブログ

死後の世界は実在する? WE GO ON 死霊の証明 [映画]

320
320 posted by (C)ペタッキ

死後の世界を証明しようとした男が想像を絶する恐怖に見舞われる姿を描いたサスペンススリラー。死に対して異常なほどの恐怖心を抱えるビデオ編集者マイルズは、相続で得た金を元手に、死後の世界が実在することを証明した者に多額の懸賞金を支払うという新聞広告を出す。そして何千人もの応募者の中から、化学の教授、メキシコ料理店で働く女性、起業家の3人を候補者に決定。育ての母シャーロットを伴い、候補者たちに会うべくロサンゼルス縦断の旅に出る。監督・脚本は「5 FEARS ファイブ・フィアーズ」のジェシー・ホーランド&アンディ・ミットン。シャーロット役に「48時間」のアネット・オトゥール。映画.comより引用
C48ELUGUEAIxU8Z
C48ELUGUEAIxU8Z posted by (C)ペタッキ

父親を交通事故で亡くし、死への恐怖がハンパなく、怖くて車も運転できない主人公。
自分の存在意義を探るため、多額の賞金を餌に死後の世界を証明できる人を募りました!新聞広告!
多数の応募者から、厳選した三名を書類選考でチョイス。
そんな息子を心配した母親とともに、応募者と合うのです。

1 先生・・・子役を雇い、子供の霊がで嘘つき。
2 メキシコ料理店の女性霊媒師 父親は自殺て、交通事故だって。
3 金持ち・・・特殊効果職人の友達が家から出てきて、この家に仕掛けたと。

全員、嘘つきだった~ 金目当てか~ 
そこに、非通知のTEL。霊なら見せられるよ~、広告には、携帯番号出してないのに?
指定された場所に行くと、死体が有る~~~~~
そして、その後から、いろんな霊が見えるようになっちゃった~
o0320047513882566863
o0320047513882566863 posted by (C)ペタッキ

息子のピンチで、お母さんが真実を告白!!!!
実はお父さん、同じように霊が見えるとか言って自殺したの。怖いから、交通事故て嘘を。
20170704_1474975
20170704_1474975 posted by (C)ペタッキ

それだと、メキシコ料理店の女性霊媒師は、本物か~
助けを求めに再訪、悪霊を祓うには、死ぬか、悪霊が生前に親しかった者が死んで共にあの世に逝く事が条件だと教えてくれます。

悪霊の生前の恋人が登場し、二転三転する内容で、悪くはないのでネタバレ無に。
C_sXa1eUMAAqlcp
C_sXa1eUMAAqlcp posted by (C)ペタッキ

霊が見えるてことで、ホラーだとは思いますが、とっても静かな展開で、血みどろ、ゲロゲロ、ゴアゴアホラーシーンはないので、たまにはホラーて人にはお勧めかも。

私、展開が静かすぎて、ネタバレ前の間に、何回か寝落ちしちゃいました~。
お勧めて書いたけど、それって面白くないてことか~、疲れのせいかな~、ランチビールがダメか!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。