SSブログ

イザベル・アジャーニの方だよ! ポゼッション [映画]

もう1回観ようとWOWOWかJCOMでだいぶ以前に録画。
なんか、体調万全だったので鑑賞しちゃいました!
178813328
178813328 posted by (C)ペタッキ

狂気を纏う女と、それに翻弄される男。どこまでも深く沈む愛によって苦しめられる男と女の姿を描き続けるアンジェイ・ズラウスキーが、フランス映画界の至宝イザベル・アジャーニを得て挑んだ、ホラーともミステリーともつかない奇妙な不条理劇。だがその驚愕の物語、圧倒的な映像魔術、アジャーニの演技を越えた演技によって世界各国で数々の映画賞に輝いた問題作である。アマゾンより引用

やっぱ、イザベル・アジャーニてキュート!!!!
でも、話はよく分からん!!!! 数十年ぶりだけど、内容は覚えてるし、1回目よりネタは知ってるはずだけど、やっぱ分からん!!!!
img_20140717-172746
img_20140717-172746 posted by (C)ペタッキ

でも、でも、狂気のイザベル・アジャーニも蛸に犯されるイザベル・アジャーニも素敵なので、それだけでも観たかいありました。
posession09
posession09 posted by (C)ペタッキ

同名の比較的新しい、私の大好きな憑依系ホラーの作品もあるので、お間違いないように。
憑依系のポゼッション → http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01
T0015387q2
T0015387q2 posted by (C)ペタッキ

検索は、”イザベル・アジャーニのポゼッション”で!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。