SSブログ

超~下品ホラー! バニー ザ キラー [映画]

41xILPLDS5L
41xILPLDS5L posted by (C)ペタッキ

雪山にバカンスに来た有名作家。彼の小屋に覆面の男たちが侵入、作家は拉致されてしまう。そして怪しげな組織によって、作家はウサギ人間に改造されてしまう。
ウサギ人間となった作家は組織の人間を殺して、雪山に脱走する。
それから一年後、同じ山小屋に男女のグループがバカンスに訪れる。そこに現れるウサギ人間。巨大なペニスをおっ立て、「プッシー」と叫びながら男女を襲っていく!
そう、ウサギ人間はバニー・ザ・キラーと化したのだ! アマゾンより引用
75a7a426
75a7a426 posted by (C)ペタッキ

も~かなり、下品なフィンランド製スプラッターホラー。
童貞、男子も女子も同性愛、誘拐犯とマッドな集団、ネタは豊富だけど、最後はバニー ザー キラーの巨大なバットで〆て感じの、おバカホラー。
0cc34fee
0cc34fee posted by (C)ペタッキ

でも、でも、以外ていっては失礼ですが、テンポがイイんです。元々おバカで下らないホラーてけつこう好きだし、下品なのも全然OKは私としては、以外に楽しめちゃいました。
7c8e3538-s
7c8e3538-s posted by (C)ペタッキ

話は、別荘で男女のグループがパティー、北欧なのでサウナでバニーに襲われ裸で雪山逃走班と偶然知り合った誘拐犯と仲良くお酒とHな別班が同時進行し、最後にバニーを作り出す秘密結社に拉致・監禁、絶対絶命て感じです。

ほんとバカバカしくて、やっと終わったと思っても、エンドロールの後にエピソードあるので、ほんとの最後まで我慢してネ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。