SSブログ

相方は毎回バターライス! グリル・ラクレット 横浜・野毛 [外ごはん(日の出町・野毛)]

本日は、トリエンナーレへ。も~行ける時がないので、午後だけで全部回るぞ~
横浜美術館 → 赤煉瓦倉庫 → 開港記念館の予定。
でも、その前にランチで~す。音楽通りにある、グリル・ラクレットへ。
DSCF2425
DSCF2425 posted by (C)ペタッキ

生ビール&赤ワイン
DSCF0505
DSCF0505 posted by (C)ペタッキ

私は定番!ビッグハンバーグ
DSCF0514
DSCF0514 posted by (C)ペタッキ
DSCF0520
DSCF0520 posted by (C)ペタッキ

コネコネタイプしっかり焼きハンバーグ。
黒胡椒とハーブが効いたお味で、ご飯が進むんです!

相方は、バターライス。
DSCF0508
DSCF0508 posted by (C)ペタッキ
DSCF0512
DSCF0512 posted by (C)ペタッキ

超~バター風味にガーリックなライス。それに、野菜とローストビーフがトッピングされた洋食屋さんの丼ぶりなのです。
お好みで、醤油ベースのタレをかけて。バターとお醤油も、たまりませんネ。

たぶん、ラクレットに入ると、いつもハンバーグとバターライスになっちゃいます。
チキンがドカンと入ったポトフも食べたいのですが、やっぱハンバーグなんですネ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(71)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。