SSブログ

昭和な洋食でランチ! 洋食 洗濯船~横浜・黄金町 [外ごはん(黄金町)]

我家の場合、酉の市が開催される横浜橋には、京急 黄金町駅から。
途中、どこかでランチタイム!
酉の市の出店や屋台でも食べられるけど、場所がらカオスなので・・・・。
DSCF0673
DSCF0673 posted by (C)ペタッキ

久々に洋食 洗濯船に決定!
黄金町駅の直ぐ近くで~す。映画館ジャック&ベティに曲がる角にあります。

私は、ロールキャベツ定食
DSCF0669
DSCF0669 posted by (C)ペタッキ
DSCF0663
DSCF0663 posted by (C)ペタッキ

トマトスープなロールキャベツ。キャベツがトロトロですヨ。
けっこうデカクて、イイ感じですネ。ロールキャベツがデカいので、ご飯の盛りがもうチョットいいと完璧なのですが・・・・・

相方は、定番 ハンバーグ定食
DSCF0667
DSCF0667 posted by (C)ペタッキ

もちろん、コネコネタイプのハンバーグ!これだよて感じです。

ここ、昭和な洋食屋さん!!!! 日ノ出町・伊勢佐木・野毛には、まだまだ昭和な洋食レストランが残っていますが、馬車道や関内のお店はここ数年でけっこう閉店している状況です。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 4

チャー

煮込んだロールキャベツが美味しそうですね
(^^)v
by チャー (2017-11-21 06:22) 

さる1号

ここも行きたいお店の一つ
いつ行こうかな♪
by さる1号 (2017-11-21 12:25) 

ペタッキ

チャーさん
キャベツが、めちゃくちゃ柔らかく煮込まれていて美味しいです!
味付けが、イイ感じに薄味で、スープも全部完食!
by ペタッキ (2017-11-21 18:28) 

ペタッキ

さる1号さん
けっこう人気で、タイミングが悪いと満席て感じです。
残念なのは、喫煙可てところです。
次は、狐狸庵だな!
by ペタッキ (2017-11-21 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。